4407056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025年03月18日
XML
カテゴリ:シャクヤク・牡丹


写真は数日前に撮ったもので、今日はもっと葉っぱが開いていましたが、雪が降っていてちょっと最新の写真はとれませんでした。

​◎ピンクハワイアンゴールド​
大体毎年一番先に咲く品種ですね。




(昨年の開花時)



​◎コーラルNゴールド​
こちらはうちではまだ咲いたことがない株です。




​◎コーラルチャーム​
これもまだ咲いたことがないですね。




コーラルなんちゃらのうちでコーラルサンセットだけはまだやっと芽が出たところ、という感じです。




励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m


     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​


 
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年03月18日 23時20分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

×

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんごー@ トゲなし一季なりということで Kakoさんへ グレンモイかグレンアンプル…
 Kako@ Re:ラズベリー グレンアンプルの親ヅル枯れる(06/13) ラズベリーって品種によって味が違うんで…
 あっぷるまんごー@ コメントありがとうございます。 私はイスラム教徒ですさんへ 本日も穏や…
 私はイスラム教徒です@ Re:シャクヤクの開花 - ラボン、伊良湖畔のハイビスカス(05/26) 神神は言った: コーランで 『 (21) 人…
 あっぷるまんごー@ ありがとうございます。 かすていらさんへ 無事に帰ってきてくれ…

バックナンバー

お気に入りブログ

庭の花;ヒマワリ咲… New! 大分金太郎さん

東京のど真ん中でバ… オリジナルローズさん
わたしのブログ くろはな1203さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X