4404093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025年04月23日
XML
カテゴリ:野菜・果実など


今シーズンはキウイは剪定も誘引もせずに放置していたのに、気がついたら花がついていました。もちろん肥料もあげていなかったのですが。。。ごめんなさい<(_ _)>

☆早雄
今年はびったり雄雌の開花が揃ったというのに~~今日初めて花が咲いているのに気が付きました。




☆紅妃
うわ~人口受粉せねば~と焦ったけれど、虫さんのおかげでけっこう受粉された状態でした。虫さん、ありがとうございました。うち、イチゴもたくさん実がなっていて本当に虫さんの力に助けられています。うち、スイカも人工授粉の必要なかったんですよ、去年。




☆こちらはレインボーレッドなのですが、放置していたせいか、下の方に葉っぱがついているのみ。




実はタキイネットで「レインボーレッド」の雄木として買ったものが枯れてしまって・・・。だからコメリドットコムで「紅妃」と「早雄」のセットを買ったのですが、枯れたはずの「レインボーレッド」の雄木の台木から何やら生えてきてこれは一体なんなんだろう?と思ってそのままにしていたんです。ほんとにこれはなんなんだろう??








励みになりますので応援よろしくお願いいたします<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年04月23日 22時10分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんごー@ トゲなし一季なりということで Kakoさんへ グレンモイかグレンアンプル…
 Kako@ Re:ラズベリー グレンアンプルの親ヅル枯れる(06/13) ラズベリーって品種によって味が違うんで…
 あっぷるまんごー@ コメントありがとうございます。 私はイスラム教徒ですさんへ 本日も穏や…
 私はイスラム教徒です@ Re:シャクヤクの開花 - ラボン、伊良湖畔のハイビスカス(05/26) 神神は言った: コーランで 『 (21) 人…
 あっぷるまんごー@ ありがとうございます。 かすていらさんへ 無事に帰ってきてくれ…

バックナンバー

お気に入りブログ

庭の鳥;ツバメ子育… 大分金太郎さん

東京のど真ん中でバ… オリジナルローズさん
わたしのブログ くろはな1203さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X