4386794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月10日
XML
カテゴリ:シャクヤク・牡丹

◎氷点 (萩谷薫 新潟)
氷点はうちには2本あるんですが、1本は昨年末に移植したせいか、今年の開花期の悪天候にやられてこんなに汚くなってしまい、



もう一本は咲いたらこんな花で「え??」と思い・・・・。



なんだったんだろう、今年の氷点。2本目の第2花以下は綺麗に咲きました。



はげみになりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月10日 00時29分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

応援よろしくお願いいたしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

コメント新着

 あっぷるまんごー@ コメントありがとうございます。 私はイスラム教徒ですさんへ 本日も穏や…
 私はイスラム教徒です@ Re:シャクヤクの開花 - ラボン、伊良湖畔のハイビスカス(05/26) 神神は言った: コーランで 『 (21) 人…
 あっぷるまんごー@ ありがとうございます。 かすていらさんへ 無事に帰ってきてくれ…
 かすていら@ よかったです! ニャンコちゃんプチ家出してたんですね。…
 ☆あっぷるまんごー☆@ そうなんですよ Kakoさんへ 一回花が散ったと思ったので…

バックナンバー

お気に入りブログ

庭の鳥;ツバメ若鳥… 大分金太郎さん

東京のど真ん中でバ… オリジナルローズさん
わたしのブログ くろはな1203さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X