|
テーマ:芍薬大好き!(314)
カテゴリ:シャクヤク・牡丹
◎サラ・ベルナール Sarah Bernnardt (Monsieur Lemoine 1906 France)
2020年2月、コメリのビニール入りの苗を買って植えました。この苗の生育が思わしくなかったのでもう一本買ってみました。昨年末にその2本目を移植して、その際に出た根っこも本株の隣に植えたらちゃんとした綺麗な花が咲き、3本になってしまいました 今年はコメリのビニール袋出身の子もやっとキレイに咲いてくれるようになり嬉しいです。 ![]() ![]() ![]() GWちょっと前から本当に天気が不安定で特に風がひどく吹いた日に雨どいが外れ、そしてまた、昨日の強風であおられ落下しました。人や車に被害がなくてよかったです。板金屋さんもメーカーも保険屋さんもGWのお休みでその間何もできなくて・・・・。 最近、家にお金がとてもかかっています(笑)。今日も今日とてIH調理器がうんともすんともいわなくなりました。頭痛いです。 はげみになりますので応援よろしくお願いいたしますm(__)m お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月10日 00時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[シャクヤク・牡丹] カテゴリの最新記事
|
|