5~6月のアルストロメリア
たくさんのアルストロメリアを植えていたんですが、現在残っているものはタキイネットで買った四季咲きのオレンジパーフェクションと郡上八幡の育種家さんの品種だけです。スポットレスみたいなものは全部消滅しました・・・・。◎ピンクスター◎ムラサキノこの色は好きなので3か所くらいに植えています。◎キホノカ黄色いいですよね~。◎レトロかな?背が高いので切り花品種だと思うのですよね。◎ウィンク育ち悪いけど・・・◎オレンジパーフェクション◎ダイアナやはり木陰とかに植えるとだんだんとなくなっていきますね。励みになりますので応援よろしくお願いしますm(__)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓にほんブログ村 にほんブログ村