153654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆ポイント倶楽部☆★

★☆ポイント倶楽部☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.12
XML
カテゴリ:cora-gen

コラーゲンが抜け毛や白髪に良いっていわれてるの知ってますか?



私の場合は抜け毛は減り

はえてきてまだ短い毛がイッパイありますうっしっし

もちろんハゲテイタわけじゃないんですが

家族にもうすいって言われるくらい深刻な時がありましたしょんぼり

3人目を出産した頃(1997年)髪は長かったのですが

長いせいで重みで髪がぬけてテッペンがうすくなったのかなぁと思ったから

短く切ったくらい気になってました涙ぽろり

それからです・・・

のばせなくなってしまったのはショック

のばしたくても乾燥してバサバサになって

また切ってしまうの繰り返し失敗

でもいつ頃からか

短い毛がはえてくるようになったんですスマイル

今は気になるほどの薄毛ではありませんウィンク

でもはえてきたなぁと思えるまでに

1年くらいはかかったかなぁ・・・私の場合は下向き矢印

コラーゲンに育毛効果

上矢印上矢印上矢印

ここで紹介されている人は

1ヶ月で髪が生えだしたんだって!!

興味のある人は見てみてくださいスマイル



白髪に関しては

実感ないなぁしょんぼり

飲んでなかったらもっと増えてたのかもしれないけどぷー

どうしたら白髪減るのかなぁわからん




みんなに飲んでもらいたいから私の飲んでるのと同じものを

Yahoo!オークションに出品中きらきら

約1ヶ月分で700円なら

気軽に取れるんじゃないかなぁ!?





コラーゲン不足度チェックしてみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 08:56:34
コメント(0) | コメントを書く
[cora-gen] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.