181497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る!フリーダ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

frida

frida

フリーページ

2005.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 毎日よく夢をみる。
ほとんど忘れてしまうのだが、忘れられない強烈な夢もある。

 現実には気にもかけない、忘れていた人の事を
何故か好きで好きでたまらないって事がたまにある。

 数年前に見た忘れられない夢。

  ****************************************
 
 何故か私は高校の社会の先生に熱を上げている。

その先生は、お坊ちゃま風。オープンカーで毎日出勤。
すらりとした、まあ高校の先生にしてはナイスガイだったのかも・・・。

 そう言えば、友人の中には「○○センセ、素敵・・・」
なんて言っていた子もいたいた。でも、当時私は全く無関心であった。
高校生の時と、大学生の時教育実習の担当教諭としてお世話になって以来
忘れ去っていた存在であった。

 ところが、夢の中ではその先生の事が好きで好きでたまらない私。
いつになく超~積極的にアプローチしている。

そして最後に、

「私、先生の事が好きで好きで・・・たまらないんです。
胸が苦しい・・・先生の事を想うと
  ・・・苦しくって、苦しくって息も出来ない・・・んです・・・うっ!!!」

と言ったところで、目が覚めた。

「苦しい・・・はあ~はあ~」

 現実にも苦しくって、苦しくって息が出来ない私。
連日の花粉症で、鼻が完全に詰まって息が出来なかったようだ・・・。

 現実世界で、苦しいのは「恋煩い」ではなく「花粉症」だった。
しかもあんなに情熱的な自分を見たのは初めてだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 17:23:47
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
 ケーキ職人の『あ… Rottie’sさん
Buena vida 素敵な… yukitolindoさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
frida@ Re:おお~(02/28) パウリーナさん ----- パウリーナさんほ…
パウリーナ@ おお~ メキシコのテーブルコーディネート 素敵…

© Rakuten Group, Inc.
X