181508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来る!フリーダ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

frida

frida

フリーページ

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Image411.jpg

7/27の六本木ヒルズラテンアメリカフィエスタから約半年。

いよいよセルヒオ・ブスタマンテ六本木ヒルズ店が
1/20(日)をもって、最終日となります。


たくさんのお客様や、取引先の方々との出会い、
思いがけない驚きの経験もたくさんありました。

 楽しいスタッフ募集面接から始まり、
おばさん万引き集団との出会いや(笑)、
中国人カメラマン集団(すぐにコピー品を作るので、要注意なのです!!!)
との攻防・・・。などなど・・。

今まで考えもしなかったトラブルも勿論あるのですが、

「ウェブサイト見て、大阪から来ました。」

「メキシコで買ったことあるのですが、
 日本での販売店を探していました。」

なんかの声を聞くと、
心より、この仕事を選んで良かった~!などと、
勝手な感激に浸るのです。

 現在ヒルズはセール中!
セルヒオブスタマンテも、一部20%~30%OFFの
セール中です。

 
さあ、最後の一週間!


皆様、ヒルズ2階の、蜘蛛のオブジェで待ち合わせたら、
ウエストウォーク3階の、
セルヒオ・ブスタマンテまで気分を盛り上げて、
レッツラゴーよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 23:38:14
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
 ケーキ職人の『あ… Rottie’sさん
Buena vida 素敵な… yukitolindoさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
frida@ Re:おお~(02/28) パウリーナさん ----- パウリーナさんほ…
パウリーナ@ おお~ メキシコのテーブルコーディネート 素敵…

© Rakuten Group, Inc.
X