510255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星 屑 の 水 槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML

MY

カテゴリ:カテゴリ未分類

「ぼくはなんにももっていないけど、」
そんなんじゃなかった。

「ぼくはなんにもできやしないけど、」
そんなんじゃなかった。

みんなの望むぼくになりたくて
いくつも
いくつも
顔を重ねて

でも、
それも違ってたみたい。

弱さを見せると、
笑って受け入れる

無理に笑って
強く在ろうとすると、
「きみらしくないな。」

当たり前みたいな今日を、
何度も
何度も
心のシャッターをきって残す。

言葉にしたら勿体ないね。

いつもと変わらない、
帰りのバスで涙が毀れた。

存在してくれて、
それで、
一緒にいてくれて、

これ以上のしあわせなんて在るだろうか

おめでとうがうれしくて
ありがとうがあふれだす

ここにいれてよかった。





みんなありがとう*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 23:28:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X