510182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星 屑 の 水 槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますのょ。
・タイトルに『地球もうダメらしいよ』『愛してるぜベイビー』『痴漢に間違われました』『大丈夫、それが君だから』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★現在のメアドの意味は?
きみと-飴-飴@

★今の着信音は??
メール*眩暈
着信*ブラックアウト

★待ち受け画像は?
キリンとゾウさん

★自分の名前を携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ…アウト
お…思っ
つ…強く
き…キリン
さ…参戦(?!?←
く…雲
や…也

★自分を動物に例えると?
この間、りすと言われました…

★その理由は?
なんかどんぐり集めてそう、とか
一生懸命走ってそう、とか…

★自分を野菜に例えると?
ピーマン

★その理由は?
苦いゾ!謎

★自分をラーメンに例えると?
んー

★その理由は?


★人に言えない過去はある?
無いかな

★それはどんな過去?
云う必要が無いだけ

★現在人に言えない秘密がある?
無いと思うけど…

★それはどんな秘密?
さー?

★今何問目?(直感で) 13くらいか?

★お酒は飲める人?
一応飲めるらしいですよ

★好きなお酒は?
カルーアミルク!

★お酒の失敗を教えてください。
チョコで二日酔い

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さあ?

★ストレス解消法は?
お散歩かしら?

★今この瞬間の髪型は?
結んでないセミにぱっつん

★今この瞬間の服装は?
ラフ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
無いわー笑

★ここで一言。
珈琲が五臓六腑に染み渡る←

★煙草は吸う?
吸わない

★煙草を吸う女性をどう思う?
どうもない

★同性愛ってどう思う?
好きに境界線は無い

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
やだ

★好きな顔文字は?
(*oωo`*)
Σ(ノ∀`*)アタハ

★あなたの人生で一番良い思い出は?
毎日

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
嫌なことはすぐ忘れる←お手軽

★口癖は?
「あちゃぱー」
「成る程」
「いやあー」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
んー

★曲名は?
青い光り

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないかなあ

★このバトンうざい?
うんにゃ

★結婚は何回したい?
しない

★生まれ変わったら何になりたい?
金魚か雀

★前世は何?
くま

★異性の友達はいる?
いる

★男女の友情ってあり得る派?
いいんじゃない

★それはなぜ?
理由は無いぞ

★グッとくる異性の仕草は?
眠そうな顔?

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
肋骨、骨

★異性の第一印象、まずどこを見る?
雰囲気

★外見で好きなタイプは?
人間っぽく無いひと

★内面で好きなタイプは?
無邪気

★ブリーフ派、トランクス派?


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
さあ?

★最近ケンカした?
しない

★お腹空いた?
いんにゃ

★最近あった小さな幸せを教えてください。
冬の冷たい風にどきどき

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ひみつー

★最近あった小さなショックを教えてください。
珈琲買ったら途中で袋からストロー落ちてなくなってたの!

★最近あった大きなショックを教えてください。
フランスの首都が出てこなくて馬鹿にされたorz

★疲れた?
いいえー

★自分にとってmixiとは?
情報?

★この世で一番大切なものは?
愛(誰

★今やりたいことは?
雪遊びしたい

★運命なんてあるだろうか?
んー

★今日のお昼ご飯は?
ひみつー

★視力は?
悪くなったorz

★次に遊びに行く予定は??
ない

★財布の中身は?
4千円くらいかしら?

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
あるよね

★ある人は、どんな場面?
いっぱい

★マヨラーですか?
気持ち悪くなる

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻らなくていいや

★「愛」ってなんだと思う?
無償。
欲望と論理の届かないとこ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛し愛されています

★最近のマイブームは?
モウ(アイスね

★1日の睡眠時間は?
最低2時間最高5時間

★好きな色は?
桜色、白、黒

★最近やってしまった料理の失敗談は?
無いぞ

★今どんなケータイ使ってる?
黄色いの

★今一番行きたいところは?
イタリア

★明日の予定は??
学校

★とにかく主張したいこと!!
ない

★愚痴っちゃえば?
無いわー

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
される事かしら

★実はお前変態だろ?
何を今更(嘲笑←

★あなたが薦める「絶対聴いたほうがイイ!!」なアーティストは?
チャットモンチー

★好きなジブリ作品は?
もののけ、千と千尋

★こんなん好きなの自分だけだと思われる、マニアックな好きなキャラクターは?
んー

★好きな歴史上の人物は?
ナポレオン

★明日死ぬとしたら?
どうもしない

★好きな天気は?
晴れ、雪

★雪遊びすると手袋してても手が死ぬほど冷えるよね?
それでも雪があれば!遊ばなければならないのだ!何

★名前(リアルネーム)の由来は?
華のある

★パタパタパター。さてこれは何の音??
めーちゃん

★彼氏が出来ない人へアドバイスを!!
いなくても死にゃせんでしょーよ(ぇ

★好きなお菓子は?
キャラメル

★方言で何か一言。
ぐらしい

★異性に1番求めるものは?
何も求めてません

★このバトンにどんな質問を追加したら良いと思う?
さあ?

★マイミクは何繋がりが多い?
リアルともだち

★マンガの実写版って好き??
あんまり

★何かオススメのダイエット方法は??
珈琲とストレスは最高に効くよー

★一発で起きれる方法は??
目覚まし

★最長通話時間は?
さあ?

★海外ドラマは見る方?
プリズンブレイク!!何

★合唱コンクール。アルト?ソプラノ?
歌う人間が少ないほう

★コーヒー派?紅茶派?水派?
珈琲しか飲みません

★整形一箇所したいと思うならどこ?
しない

★好きなプロ野球の球団は?
興味ない

★今 楽しい?
まあまあ

★もっと質問しても良い?
いいよー

★どんなパソコン使ってるー?
寮のやつ

★好きな映画は~?
アメリ
羊たちの沈黙シリーズ
いま、会いにゆきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 17:04:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X