510158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星 屑 の 水 槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 
◎ルール 見たら絶対絶対絶対やる
 
 
 
01:好きなタイプを外見で答えよう
 
変な人、独特な人、人間じゃない感じの人
 
 
 
02:財布はどんなのを使ってる?
 
長財布
 
 
 
03:携帯はどんなのを使っている?
 
訳あって黄色
 
 
 
04:手帳は持っている?

くまのがっこうのやつ*゜
 
 
 
05:バッグはどんなのを使っている?

通学用は白いリュックー
肩紐(?)伸ばしてゆるゆるからってます
子供っぽいって言われる…
 
 
 
06:バッグの中身は?

画材一式、文庫(ウエハースの椅子)、お財布、
ネックストラップ、絆創膏、携帯、手帳
基本こんな感じー
 
 
 
07:星に何を願う?

願うくらいならやる
 
 
 
08:怒っているときどうする?

拗ねるか泣くかも…(面倒臭い奴
 
 
 
09:夏or冬どっちが好き?

冬だよー
 
 
 
10:最近泣いたのはいつ?

29日
 
 
 
11:ベッドの下に何かある?

漫画ー
 
 
 
12:昨日何した?

パソ接続に苦戦してた
 
 
 
13:好きな事は?

なんでもたのしいよー
 
 
 
14:あなたの性格を一言で言うと?

面倒臭い
 
 
 
15:あなたの顔を動物に例えると?

さーあ?
 
 
 
16:身長は何センチ?

ははん←
 
 
 
17:自分の体で嫌いなところは?

胸!いらない
 
 
 
18:ファッションは何系を目指してる?

ゆるいの
古着系とかNaturalとかClassical
 
 
 
19:カラオケで何を歌う?

YUKI
中島美嘉
矢井田瞳
椎名林檎(東京事変)
チャットモンチー
 
 
 
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

うーばとかT.M.
いや、上手ければ何でも!!!←声ふぇち
 
 
 
21:着メロは何?

林檎の眩暈か丸ノ内サディスティックだったかな?
 
 
 
22:あだ名は?

今は苗字呼びの蒼月ちゃん(笑)
 
 
 
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

どうでもいいよー
 
 
 
24:何系の異性が好き?

Classical系
スーツ似合うといい!←←
ちゃらくないならいい
 
 
 
25:背は何センチの人が理想ですか?

身長で人を判断しないゾ!!!←小さい人の味方
 
 
 
26:どこで買い物してる?

え?食材??ダイエー??←
服は雑貨屋さんにあるのがすきー*゜
 
 
 
27:趣味は何?

おさんぽとか読書かしら?
 
 
 
28:特技は何?

なにかなあー
親指が異常に反るよ←
 
 
 
29:マイミクで会いたい人は?

ぽたちゃん(笑)
てかみくしか(!)
 
 
 
30:一番今何がしたい?

寝たい
 
 
 
31:男女の友情はあり?

いいんじゃない(笑)
 
 
 
32:夢を持つ異性をどう思う?

いいじゃん!!
恰好良いじゃない!
 
 
 
33:何と言われて告白されたい

うー…?
 
 
 
34:プロポーズは何という?

私が言うの?苦笑
まず始まりもしないよー←
 
 
 
35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

焦る、困る、心臓痛くなる(三拍子
恥ずかしくてあわあわするよ
 
 
 
36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

いないしな!(笑)
つか、いるから好きって言えるんデショ?
 
 
 
37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

本当の本気なら向こうが逢いに来るもんじゃないの
「会いたい」って言うのは
会えないの知ってるから言う台詞だよ
(今、会いたいくらい好きだよ)って伝えてるの
 
 
 
38:好きになるきっかけは?

直感じゃないの?
 
 
 
39:理想を5つ

・面白い
・頼りになる
・私にないものがある


あー…よく解んないや
 
 
 
40:理想の人に出会ってる?

解らない
 
 
 
41:恋愛と結婚は別?

ふたりになりたいからすきになるんじゃないの?(重い←
よく解らないー
結局は価値観と定義の問題よね
 
 
 
なんだこれ…(笑)←




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 21:06:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X