510107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星 屑 の 水 槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

愚痴です…
不愉快になることが予想されます
スペース空けるので任意で如何ぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、2Mさんのことが、よく解りません…

家のこと、
何もしてくれないんです…

ゴミ出しも私一人でずっと行っていて、
もし私が出さなかったら、どうするのかと
しばらく様子を見ていたら、本当、何もしなくて
ゴミ箱にゴミを詰めておけば
誰かが出してくれると思っているのか、気にならないのか…

それで、つい先日、
交代制にしようと提案したら
「私も桜也にばかり行かせて悪いと思っていた」
と言ったので、次の日、
ゴミが溜まっていたので一人で行かせるのは可哀相だと思って
ゴミ袋買って、二人で行こうと待っていたら
夜9時くらいに「連絡遅くなったけど今日は友達の家に泊まる」ってメールが入って
きっとたまたまなので2Mさんは悪くないけど
ああ、私馬鹿みたいだなって自分がすごく、嫌になった…
もちろん、タイミングもあったのだろうけど
本当に、凹んで…苦笑

日用品の買い出しも
行ってくれなくて

忙しいのだろうと思って
ずっと私が行っていたのだけど
私が学校で2Mさんが休みの日も行ってくれません…

他にもたくさん、
溜まった気持ちがあって
なんか、考えても考えても
ぐちゃぐちゃするのですが

2Mさんの顔を見ると
また繰り返すのを解ってて
全て許してしまう自分が
本当に嫌で、苦しくて…

もちろん、
2Mさんのことは好きだし
優しいのだけど、親しき仲にも礼儀ありというか

少しは協力して欲しいわけです…

だって私だって学校や
課題だってあるんだから
疲れてるのは一緒だし、
忙しいのだって本当は一緒だと思うの

もう、よく解らないです

甘やかしていた私も悪いのかもとか
2Mさんが嫌いじゃないから尚更きつくて

ずっと、もう何年も我慢してきて
ここにきて少し限界が近いような気がして…

私は怒りが、他人ではなく
自分に向かう、自虐体質なので
喧嘩になったりはしないのですが…

蔑ろにされているようで
悲しくて、痛くて、でも許して、
色んな気持ちがごちゃごちゃで

どうしたらいいのか解らない

自分でももう
散々考えてるので

コメントを下さるかたはできれば
全否定のコメントは避けて欲しいです…

二人暮しって多分、
こういうとこが難しいんだろうなあ…

誰かに話しても、
どうしようもないし
きっともっと自分が嫌になるだろうけど

こんな私も
知っていて欲しいです

くだらなくて
すみません…

自分でも解ってます
何度も思いました…

2Mさんの顔みて許して
一日で全て忘れたふりをして
また次も繰り返す

今回が初めてなら
全然大丈夫なのですが

本当、限界ぽくて…

実家でも、最近色々あって
2Mさんのこともあって
この間は見苦しい日記ばかり書いて、
本当申し訳ないです…

正直ストレスを感じます

積み重ねたから
大きくなった

自業自得…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 03:07:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X