510084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星 屑 の 水 槽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

うぃ。

この日は前日の疲れでほぼくたばってました。

 お金もないし、次の日(24日)には実家に帰ろうとしていた。

 

が。

 

またまた1本の電話が。。。(デジャブ←

電話の主はT氏。

T氏。・・・みんなは覚えているだろうか?あの悪夢を。(謎

高校の時、私を始め、2M氏、TK氏をいたずらの餌食にしていたあの人を。

 

なんでも、3日休みができたからこっちに遊びに来ていいかとのこと。

や、私ノーマネーよ^^?←←

散々渋ったあと、やっぱり福岡に残ることにした私。。。

友達との付き合いの出費がかさむorz

 

なんでも、初日は2M氏の職場へ遊びに行くとのこと。

いやいや、マジかよ^^

本気で嫌がる2M氏(そりゃそうだ

T「2Mさんに明日早番か聞いて!」

桜「2Mさん、明日早番?」

2M「うん!明日早いよ!」

桜「早いって」

T「うし!んじゃやっぱり明日は2Mさんの職場行こう^^」←

桜「Tが明日早番ならお前んとこ遊び行くって」

2M「しまった!!!」←ついうっかり早番のことしゃべった人(ご愁傷さま

桜「2Mさん、嘘つけない子だから^^」

T「さすが2Mさんだね^^」←

電話で3人でしゃべる私たち・・・笑

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 22:03:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X