Sさんから、ドラマフェスタin入間の市民ミュージカル「スニーカーを履いた猫」のチケットを、 ご近所のKさんから買ってきてほしいと頼まれたので、Kさん宅に行ってきました。 Kさんちの次男M君がこの市民ミュージカルに参加するのですよね。私もKさんから購入しました。
Sさんから、ドラマフェスタin入間の市民ミュージカル「スニーカーを履いた猫」のチケットを、ご近所のKさんから買ってきてほしいと頼まれたので、Kさん宅に行ってきました。Kさんちの次男M君がこの市民ミュージカルに参加するのですよね。私もKさんから購入しました。Kさんがご在宅で良かった。無事チケット購入でき、明日私がSさんに頼んでた飯能信金主催の川越のコンサートのチケットと交換し、相殺した差額をお支払いします。市民ミュージカルは2,500円。川越のコンサートは7,000円×2=14,000円。14,000ー2,500=11,500 ピッタリ用意しておかないとね。今日も、チケット買うのに500円が無くて、夫に借りました。寄せ植え教室の2,600円を支払うのに、自販機でコーヒーを買って崩し、夫に500円返すために、ローソンで新発売のパリパリチキンを買って食べた。今度はどこで?まあ、明日は歯医者だから、そこで崩すかなw