771769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    暇な時は気ままに一人映画

誰かと群れているのも楽しいけど1人で勝手気ままに楽しむのも好き

って 今日は 以前から気になっていた 「心に吹く風」を観に!!

          心.jpg

冬ソナの監督 初恋  

てのがマイキーワードじゃなく 舞台が美瑛と富良野って事で興味あり

平たく言えば 初恋の人と偶然巡り合ってまたトキメクぽっハート

不倫といえば不倫なんだけど 何たって透き通る風や木々にきらめく陽の光・・・美瑛富良野の田園風景の中では不倫も浄化されて美しい。。。美瑛の有名な青の池も出て来て二人の愛が幻想的に静謐なものに思われてくる。

昨今流行りのドタバタ、ハラハラ ミステリーじゃなくとにかく登場人物も少ないし人工的な音も少ない ただただ自然の音と風景がスローテンポのストーリーの中で存在感大

って これ 主役は 自然かも。

でもちょっと途中眠くなっちゃった。(;'∀')

でもさぁ 現実には高校時代の初恋の人に数十年振りで会ったら・・・

怖いわぁ 映画のように素敵なおじさんオバサンになっているわけ無いし (´;ω;`)ウッ… 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2017 11:11:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.