780780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京OL時代の友達が妹さん家族と北海道観光旅行に来て我が町に一泊

夜皆さんとご一緒させていただくことになり。

北海道料理を堪能できる居酒屋に。。

まだこちらでは雪がちらつき寒いけれど友達はもっと寒いと覚悟していたのでそれほど寒く感じなかったみたい。

正直今の時期は花も咲いて無いし寒いので観光には今一つ

それでも 「道路が広い!!」 「道が真っすぐ」「人が歩いていない」と感動?していたから
まぁいいか。

北海道の観光シーズンは 6月~7月  9月から10月 がお勧め
8月は本州よりι(´Д`υ)アツィー日もあるから

そのころに次回は来て欲しいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2019 10:26:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X