780779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日 ぼ~っと生きてるから 時の経つのがあっと言う間 (◎_◎;)

6月も 岐阜からお義兄さん夫婦が旅行にわが町に来たり

札幌の友達のところに遊びに行ったり。。その他もろもろで忙しかった

今月も明日はお姉さんの病院送迎 いつも食事ご馳走になるから明日はお弁当作って行く!!

明後日は 以前行きつけだったカフェのママから御誘い
花咲ガニ取り寄せたから 皆で食べようって  馴染の常連さん達集合!!
久しぶりに皆に会えるのが楽しみ

今日は昨日の筋トレが効いて体中が痛いので 家にお籠り

でもいろいろ放置していた家事が溜まっていて(◎_◎;) 休む暇無し 

7月というのに肌寒く 半袖じゃ無理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2019 10:15:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X