771915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 シオンのCoffee Break

シオンのCoffee Break

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関東じゃ大雪のニュース
テレビニュースでも大々的に取り上げてるけど

うぅうううむ 5センチ10センチの積雪が大雪??

転倒者続出、車のスリップ事故多発 公共交通機関マヒ、電車も止まる。

いくら雪国じゃなくても年に何回か雪が降るのに学習せずに毎回同じ事の繰り返しじゃ

ダメでしょ。

こっちは積雪70センチ

それでも電車は動くし 車のスリップ事故は少なからずあるとしても少数

転倒もあるにはあるけど 

雪道運転は冬用タイヤでも凄く神経使うしある程度の技術が必要
ノーマルタイヤなんてそりゃ自殺行為

靴底に滑り止め加工してある靴でも転倒するのに 普通の靴で歩くなんてもう転倒しても自業自得

たった数センチの雪で大混乱とは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2024 09:54:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.