150613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

市川市バドミントンサークル"フレンズ’92"

PR

カレンダー

コメント新着

フレンズ92in市川★会員募集中@ Re:今年度、広報挨拶(^^)(02/15) sionさん♪ ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo…
フレンズ92in市川★会員募集中@ Re:今年度、広報挨拶(^^)(02/15) さとんこさん♪ はい!楽しみながら頑張っ…
sion@ Re:今年度、広報挨拶(^^)(02/15) 広報担当のさとみちゃん(^_-)-☆ 楽しい記…
さとんこ@ Re:今年度、広報挨拶(^^)(02/15) さとみちゃん、広報担当ありがとうござい…
さとんこ@ Re[1]:ウィークデーオープン(01/25) sionさん 本当そうですよね(*´∇`) …

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

ani-hane.gif バドミントンが大好きで経験がある貴方へ♪ ani-hane.gif<フレンズ'92 バドミントンクラブHP>へ ようこそ!ani-hane.gif 只今、部員を大募集中です。私達と一緒に気持ちのいい汗を流してみませんか♪ 思いっきり体を動かせばストレス解消にもなりますよ☆ 皆さんからの入部のお問い合わせを お待ちしております(*^_^*) ani-hane.gif    

 フレンズ’92は女性のみのバドミントンサークルで、市川市の信篤体育館で毎週火曜9:30~12:30に練習しています。主な参加試合は県団体戦(2部・8部・11部・28部)・市の団体戦ですが、
希望すれば他にも色々な大会に参加する事が出来ます。
     carbonex20p-pg.gif   socs-r.gif   ウェア ピンク.gif   シューズ ピンク.gif   bag-r.gif
「学生時代に少しやってたけど、久しぶりにラケットを握ってみようかしら♪」という方、ストロークの種類が分かる程度?普通の中学の部活レベルで十分、大丈夫です!「引越してきたばかりなんだけど、今まで続けてきた大好きなバドは止めたくないのよね~・・・どこか手頃なママさんサークルは ないかしら♪」という方、大歓迎です!当クラブならバドを通して、きっとすぐに気の合う友達も見つかりますよん(^o^)

 子育て真っ最中の新米ママ、幼稚園・小学生のママさんからベテランのメンバーまで年齢層も色々です。年齢にとらわれず、みんなで楽しく体を動かしましょう!

 もちろん、お仕事やお子さんの都合で なかなか時間が取れない方も、やる気さえあるなら大歓迎!コーチ指導でレベル毎の練習が出来ますので心配する事は何もありませんよ(*^_^*)

 興味のある方、いきなり入部ではなくて取りあえず練習を見学または体験してみませんか♪

いらっしゃる前に出来ればこちらにfriends92_ichikawa@yahoo.co.jpご一報くださいね(^_-)-☆ コメントにも入れて頂けると助かります。 部員一同、心からお待ちしてま~す(^_^)v

4月の練習日ani-hane.gif 4日2面
11日4面コーチ日
18日4面コーチ日
25日2~4面コーチ日

*コーチ日は決まり次第、UPします。

5月の練習日ani-hane.gif 2日4面
9日2~4面
16日4面
23日4面
30日4面

*コーチ日は決まり次第、UPします。

試合予定ani-hane.gif 4月29日(祝)春季バドミントン大会国府台体育館
4月12日(水)県大会Dチーム天台体育館
4月20日(木)県大会Cチーム天台体育館
4月21日27日県大会B・Aチーム天台体育館
2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日🎏 9時〜13時 全面

9日🎏 9時〜11時 半面
11時〜13時 全面

16日🎏 9時〜13時 全面

23日🎏 9時〜13時 全面

30日🎏 9時〜13時 全面


宜しくお願い致します(o^^o)!!!
コーチ日は決まり次第お知らせさせていただきますー(^^)♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月27日 22時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.