464991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月20日
XML
カテゴリ:ファッション
Lady'sは今回

「Spounky Retro」
「Neo Bohemian」
「Modarn&Femisim」


の3大テーマでお届け☆


Spounky Retro

今回のレトロスタイルは鮮やかなオレンジショートジャケットと
真紅のハットを主役にした、お出掛けスタイル☆
ストリートにもリゾートにも映える女度アップの

ワンピースのこのスタイルであなたも女優になりきってみて!

http://www.fripe.jp/page24.html





Neo Bohemian

今回のフォークロアスタイルは元気良い、
でも女の子らしい雰囲気漂うコーディネート。

ハット×チュニック×サンダルの組み合わせ☆
綺麗な鮮やかな黄色のチュニックを着て春の
お日様に負けず自分が主役になってみて!
 
気持ちも楽しくなる事間違いない!!

http://www.fripe.jp/page34.html





Modarn&Femisim

今回のクラシックスタイルは若草のような・・・
草原をイメージさせる少女のような・・

爽やかな色合いの組み合わせで春の匂いを感じませんか?
暖かい日差しの日にこのまま外に抜け出して、散歩してみませんか?

http://www.fripe.jp/page43.html




Men's
 
今回のメンズスタイルは昔のフランス映画に出てくる少年を連想させる、
爽やかにあくまでも自然な色合いのコーディネート☆
これからの暖かい時期に向けてまるで旅支度をしているかのような、

雰囲気の格好をおススメします!

ほら、旅に出たくなりませんか?


と今回も前回に続いて3つのレディースのコーディネート

とメンズをお届けしましたが、いかがでしたか?

これからの待ち遠しい暖かい季節を前に色々と今から、

先取りの春の買い物に出かけてみましょう~~~



それから、見逃せないのがこれから使える小物ちゃん♪

サマーハットやサマーバッグはこれから大活躍間違いなし!!

小物からでも春先取り気分で初めてみては♪


パンプスも普段使いにさり気なく合わせれば

オシャレ度UPしちゃいそうです。

この秋冬とは違った、新しいテーマで皆さんより良い商品、

参考にしてもらえるようなコーディネートを

作って行きたいと思います。


たくさんUPしていきたいと思いますので

こまめにチェックしてみてください♪



公式オンラインショップ

http://www.fripe.jp/


楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/



携帯でネットご利用の方は、
携帯用HP (モバイル楽天 Fripe&Co.)

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 11時17分56秒
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.