464858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月29日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着
Lady'sは今回

Spunky RETRO

Neo Bohemian

Modarn &Femisim

の3大テーマでお届け☆






      ☆☆☆春の新着コーディネート☆☆☆



Spunky RETRO

今回はボーイッシュなパンツにトップを柔らかいサマーニットと鮮やかな、
ブルーの花柄の丸襟シャツで活発な女の子スタイル!

小物はエスニック調の物をチョイスして古着初心者でも挑戦しやすい、

レトロコーディネートの完成です☆

http://www.fripe.jp/page22.html





Neo Bohemian

爽やかな白のコットンチュニックに涼しげなクロシェベスト♪♪

紺系のティアードスカートがふわっと女の子らしさをグッと高めてくれるベストアイテム☆

小物を自然素材の物でコーディネートしたナチュラルスタイルの出来上がりです。

http://www.fripe.jp/page32.html





Modarn &Femisim

大胆な柄ですが落ち着いた色合いの大人ワンピースに

涼しげな何にでも合わせやすいクロシェカーディガンを羽織って女らしさを演出☆

ナチュラル素材のファッションアイテムでそろえてキュートさもプラス!!

春から夏にかけて長く着まわしできそうなコーディネートにしてみました♪

http://www.fripe.jp/page42.html





Men's collection


今回はNEWアイテムHUNTING MIXカテゴリーからパンツをセレクト!

新品ではなかなかめぐり合えないワークパンツと刺繍が

とっても個性的でオシャレなシャツ。

ヴィンテージ感漂うコーディネートで差をつけて




Fripe&co.のHPも着々と春物を更新しておりますよ♪

オシャレな皆さんのお手本や参考になりますよう

『新着コーディネート』や『NEWアイテム』をUPしていくと共に、

Fripe&co.STAFFも日々進歩していけるように

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます☆





公式オンラインショップ

http://www.fripe.jp/


楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/



携帯でネットご利用の方は、
携帯用HP (モバイル楽天 Fripe&Co.)

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 12時47分16秒



© Rakuten Group, Inc.