464839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月24日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着
やっと春らしくなってきた今日この頃

やっぱりあったかくなって来るとウキウキしちゃいますよね

最近、洋服も春らしくなってくると

どうしても気になるのが髪型ですよね

髪を思いっきりバッサリ切ってしまうのもせっかく伸ばしたのに

と思いなかかな踏ん切りが使いない女の子の悩みですよね



髪型が変わると今まで着てた服が何となく違う風に見えたりして

なかなか困りますよね



ココまで伸ばしたのにとなかなか先に進まない状態が続き…

自分の髪はそのままに、イメージチェンジを計るには



そこで登場「前髪ウィッグ」



最近流行ってますよね~

どこに売ってかもわからず、フラフラお買い物していたら

急に目の前に現れて即ゲット

まさに救世主



家に帰って即つけてみると、う~ん、髪の色が微妙に違うような…

でも、カチューシャやスカーフで何とかごまかせそうな範囲かなぁ

よく芸能人の人とが付けててもわかるって事はこんな感じで

正解なのかな



細かいこと気にせずに、確かに前髪があると無いとでは全然違うので

とりあえずイメチェンには成功しました

皆さんも1度試してみるとなかなか良いですよ



そんなイメチェンににもピッタリな

春の先どりコーディネートをご紹介


Spunky RETRO

マルチカラーのワンピースをメインにレース使いが魅力の半袖ランジェリーで女の子らしさをプラス!!

重ね着テクで差をつけちゃお

http://www.fripe.jp/page22.html




Neo Bohemian

爽やかな白とブルーをメインカラーに

黒でスッキリと締めた大人のペザントスタイル

http://www.fripe.jp/page32.html




Modarn&Femisim


パッと目を惹くような鮮やかなブルーの

グラデーションチュニックをポイントに大人のカジュアルフェミニンスタイル

http://www.fripe.jp/page42.html





Men's コーディネート



ハンティングアイテムを使ってちょっとした

スポーツMIXな着こなしに仕上げた大人のMIXスタイル






あったかくなってきた今こそイメチェンの季節

今すぐチャレンジしたいコーディネートの参考に



Fripe&Co.

http://www.fripe.jp/






楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/





携帯でネットご利用の方は、

モバイル楽天 "Fripe&Co."

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 21時12分07秒



© Rakuten Group, Inc.