464845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月29日
XML
カテゴリ:レトロ古着











みなさんいかがお過ごしですか?

みなさん待ちに待ったゴールデンウィークですね。

その年によって10日連続で休みがもらえたり、3日と4日に分かれてたり・・・

休みの日数は様々ですが大型連休には変わりないですよね!!



今年は4連休&4連休といった感じでしょうか。

そんなあなたにビックニュースです25周年でお気づきのあなた!

かなりのTDL通ですね そうなんです!

今年で東京ディズニーランドが25周年記念  パレードやらショー、花火が凄いんです。 

夢の世界が凄いことに・・・

4月15日からなのでまだ始まったばかり!!



最近の生活に疲れている人、癒されたい人 夢の世界に逃避行しちゃいましょう

し、しかもさすがディズニー びっくり仰天が目白押し。

「夢よ!ひらけ」をテーマに夢を叶えてくれるみたいですよー

しかも5つ 特にこの2つはスゴイ



パークオープン前の東京ディズニーシーを一組のご家族だけに貸切るプランです。

東京ディズニーリゾートに訪れるたびに思い描いていた“夢”をかなえることができるかもしれません。

ってなんでもいいのかな・・・じゃぁ私はピーターパンになりたい。

大人にならない子供てってただのピーターパン症候群ですね。



そんな冗談はさておき、みなさんはどんな素敵な夢をお持ちですか?

是非この機会に、ディズニーランドで夢を叶えてくださいね!

そんな楽しい気分に持ってこいのfripe&coおススメコーディネートご紹介です。






Spunky RETRO

春らしい可愛い柄が綺麗な色のワンピースに

明るい色のジャケットを合わせてみました。

小物がいい感じで夏の匂いを感じさせる。

元気で楽しいコーディネート☆



http://www.fripe.jp/page24.html






Modern&Femisim

シックな印象のワンピースコーデ☆

レトロな珍しい花柄とちょっと大人な感じの

色合いがとてもおしゃれで可愛い女の子

にしてくれる。デートにも着てみては♪



http://www.fripe.jp/page44.html






Neo Bohemian

爽やかな雰囲気のコーデ☆

スカートの綺麗な色と柄が可愛い女の子

の雰囲気を漂わせて、遊びにもお出かけにも

着回しできるスカートとトップスの組み合わせ


  http://www.fripe.jp/page34.html






 

Men's collection   

爽やかなシャツにハンティングベストの組み合わせ☆

小物のハットやスカーフや民族風なリュックで異国に

タイムスリップしそうな雰囲気のメンズのコーデ♪

これからの季節に使えそうな小物なので、

色んなコーデにあわせてみてね。







ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/





楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/





携帯でネットご利用の方は、

モバイル楽天 "Fripe&Co."

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 10時30分02秒



© Rakuten Group, Inc.