464857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月27日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着










みなさん、こんにちわ~ 暑いですねっっ。

最近25度以上の日がありますね 私だけでしょうか・・・

毎年思うことがあるんですが、年々暑くなる時期が早くなって来てるような!

そんな気がしながら、今日初めて半袖を着ました!

もう既に着てる人も沢山いますよね



それはさておき今の時期とっても綺麗なのが、バラです。

家の庭にも何種類かのバラが咲いていますが私としては黄色が好きです。

珍しくて、可愛いくて、バラなのに主張し過ぎずってところが好きですね。  

しかも匂いも最高!!ほんのり漂うあの独特な香りがたまりませんっっ。



ココ最近、バラグッズも流行っていますね!

フレグランスからアロマオイル、ガム、サプリメントまで・・・

体の中までバラ色ではなく、バラ臭 サプリメントは

かの有名な姉妹の方が使用されてブームになりましたね。 

なにやら、体からバラの香りが自然と出てくるというサプリメントびっくりです。



バラガムを前に味見したとき、その味の強烈さが

駄目だった私にとってはちょっと抵抗がありますが



今、ちょうど見ごろであるバラ園

日本の各地でも見られるので是非行ってみてもいいkもしれませんね。

そこでバラをもらってバラ風呂なんていかがですか!

プリティーウーマンの主人公気分ですね(笑)



みなさんは知っていました?

バラにも色々な名前がつけられていてクリスチャン・ディオールとかジャック・カルティエ、

その他女優や俳優の名前がつけられているものもあり、

とても名高い花だっただと思われますね。



有名なのが古代ギリシャ、ローマエジプトの女王クレオパトラはバラをとても愛し、

大好きな物だったようですね。

バラの香りを愛好し、香油も作られせて。

バラの花や香油をあの時代から愛用していたなんて・・・



前季~今季にかけて、バラや花柄モチーフのワンピースや

フリルシャツ、チュニックなどが沢山出回っていますね!

バラが好きな人も、そんなバラを見に行けない人もコーディネートの1ヵ所に

花モチーフを取り入れてもいいかもしれませんね!



そんなバラや花柄モチーフのアイテムがFripe&coの得意分野でもあるので

あなたのお気に入りの1着が見つかるかも

是非この時期に、バラ柄の洋服や小物を手にいれてみてね。

それでは今回のコーディネートの紹介です~。




Neo Bohemian

エスニック柄のヴィヴィットなオレンジのスカートが

印象的な夏っぽいコーディネート♪

全体的にナチュラル素材のものでリゾート気分♪
このままビーチへ直行しちゃお~☆☆


http://www.fripe.jp/page33.html






Spunky RETRO

ピンクをメインカラーにした女の子らしいコーディネート☆

花柄のティアードスカートスカートをベアトップ風にしてみました☆

これからの季節はみんな大好きな花柄で決まり☆

夏に向けてのおススメコーディネートの完成♪



http://www.fripe.jp/page23.html






Modern&Femisim

黄色のひまわり柄のワンピースが

キュートかつフェミニンで夏らしいコーディネート☆


ブルーのブラウスが差し色になっていて

シルエットも女性らしく仕上がっています♪


かしこまり過ぎずに、

さらりと着こなせるワンピースコーディネート♪

http://www.fripe.jp/page43.html






Men's collection

ホワイト、ブルー、ブラウンをメインカラーとした、

この春夏おススメコーディネートの完成です☆


メッシュ素材のかっちり目のハットと、今旬のレインブーツを

組み合わせてカジュアルな中にも男らしさをプラスしてみました。


http://www.fripe.jp/









ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/





楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/





携帯でネットご利用の方は、

モバイル楽天 "Fripe&Co."

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/

















[古着][古着通販][][ヨーロッパ古着][フランス古着][古着ワンピース][古着屋][レディース古着][ボヘミアン][藤沢古着屋][神奈川古着屋][ヨーロッパ古着屋][レトロ古着]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 21時22分27秒



© Rakuten Group, Inc.