464859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

ヨーロッパ レトロ古着 Fripe&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Fripe

Fripe

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フェミー@ 風★俗で金払うなんて勿体ね! なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えて…
ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月29日
XML
カテゴリ:ヨーロッパ古着









皆さんこんにちわ。

もう暑くて大変ですね~
夏バテなんてしてませんか?

私は元気だけが取り柄なのでハッスルハッスルで毎日がんばってますよお~

Fripe&co.では一足先に秋冬物が続々入荷しています。
どれも可愛くってほんと目移りしちゃいます。

また、Fripe&co.では新しくコーディネートの3代テーマも変わり新規一転、
レトロ感溢れるコーディネートには60's、70'sのポップかつ
ヴィヴィッドポップな配色な人気のレトロスタイルを紹介。

女性らしさを残しつつ、どこかノスタルジックな色使いや
シルエットが懐かしくもあり、それでいて新鮮
陽気でハッピー系なプリティースタイルに大胆な柄や小物で遊び
心くすぐる合わせがたまりません。

今回Fripe&coが提案するのはポップな色の組み合わせと
ふんわりした甘いバランスや、
ちょっとダサめなバランスを混ぜるエネルギッシュで
可愛らしいコーディネート。

幼すぎない、大人のレトロスタイルにはポップ感と
シルエットバランスが決めて。

Folkloreなスタイルでは 北欧を思わせるような
温もり感のある素材と草花を中心としたプリントが
秋冬の定番となりつつあるフォークロアスタイルを紹介。

ナチュラル&リラックスした肩肘張らないスタイルで、
ゆるい感じの着こなしがその人の優しさや柔らかさまでを醸し出してくれる。

Fripe&co.から提案するのは、いかにもカワイイ感じのでは無く、
グラフィカルで神秘的、アートフルなフォークロアスタイル。

今年注目のファーや小物といった遊び感のある小物をプラスして、
ふんわりゆるやかなボリュームを出しつつボヘミアン風にレイヤードを楽しむ
温かみのあるスタイルはGirlyかつロマンティックでいて自分らしくいられる
最強のデイリースタイル。

ちょっと大人なコーディネートでは欧米の女性らしい
エレガントなスタイルを紹介。

着る人を選ばない王道スタイルの一つで、
そこに今年注目のマニッシュスタイルを
プラスしたエレガントマニッシュ。

Fripe&co.が提案するのはマニッシュな要素を
入れながら女性らしさ、フェミニンさを加えた
洗練されたコーディネート。

まるで昔のVOGUEから飛び出してきたようなスタイルに
シャープ&ロマンティックで
ほんの少し大人っぽさを加えた遊び心溢れるスタイル。

マニッシュな要素を入れながら可愛くまとめた、レディライクな仕上がりに。

ヨーロッパならではのエレガントで正統派な
淑女風スタイルにスパイスを加えた大人のモード。

Fripe&coではトレンド感も出しつつ、Fripe&coならではなコーディネートや
着こなしをこれからも提案していきたいと思います。

今回は一足先にFolkloreのコーディネートだけをご紹介したいと思います。
レトロ&クラシックなスタイルはまた来週までお楽しみに~




Girly Folklore

COTTONワンピースを大胆に使ったコーディネートはもはや定番!
ファーハットで季節感をプラスしてあとはシンプルにスタイリング。
いち早く取り入れたいオススメフォークロアスタイル☆

http://www.fripe.jp/page33.html




大胆なファーショールをメインに大人っぽく仕上げたフォークロアコーディネート。
ワンピースもベルトでアクセントをつけて、甘くなりすぎない秋スタイル。

http://www.fripe.jp/page32.html



秋冬が待ち遠しいよ~

http://www.fripe.jp/



ヨーロッパ レトロ古着 "Fripe&Co."

公式ホームページ  http://www.fripe.jp/





楽天ショップ"Fripe&Co."

http://www.rakuten.ne.jp/gold/fripe-and-co/





携帯でネットご利用の方は、

モバイル楽天 "Fripe&Co."

http://m.rakuten.co.jp/fripe-and-co/

















[古着][古着通販][古着 卸][ヨーロッパ古着][フランス古着][古着ワンピース][古着屋][レディース古着][ボヘミアン][藤沢古着屋][神奈川古着屋][ヨーロッパ古着屋][レトロ古着]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 10時13分02秒



© Rakuten Group, Inc.