134748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐ

ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月03日
XML
カテゴリ:雑記


周りは皆、成長しているってのに

僕は何時までもガキのままだ


いっちょ前に歳だけは喰うが

頭の中も環境も十代のあの頃から何の変わりも無い


33歳にもなって

缶チューハイ呑みながら

PUNKしたチャリンコを押して

一時間近く夜道を歩く


暗がりに疲れて何度か立ち止まる


こんな筈じゃなかった

夢はもっと輝いてた筈だ


涙がこぼれ落ちそうになるその前に

歩き出す・・・








僕を置いて時は流れる


昨日今日明日

そして今も・・・







もう少しだけ待っていろ

時よそこで待っていろ


かろうじて夢はまだ

ここに在る

ちょっとばかり色あせてはいるけれど・・・





明るい未来よ

眩き我が未来よ









そこで変わらず待っていろ






必ず辿り付いて見せるから



そこで変わらず待っていろ














多分、少しだけ遅刻すると思うけど・・・。



















iwaki.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 02時46分54秒


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

fritzBURNING

fritzBURNING

フリーページ

お気に入りブログ

Never Mind The Boll… !のんさん
まゆげつきの青いヒ… すずき9487さん
鳥山明ランド建設計画 Bird mt.Acuraさん
店長TERRAよろしく哀… テラリーノサンドロヴィチさん
ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.