134713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぐ

ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月06日
XML
カテゴリ:雑記
 
 毎度どーも、地方レベルナルシストです。

 ワタクシ、群馬在住なので浅間山の見える所に住んでは居るんですがね・・・、
しばらく外に出てない&夕方に起きる為、
結局ブラウン管の中の浅間山しか見てません・・・。

 日々「目覚めたら外の世界がドラゴンヘッドみたいになってたら
どーしよう・・・」とかドキドキしながら布団に入って居ります・・・。
(一応、爆睡しますけど・・・。)

 何処かのサイト同様、浅間山もこれ以上「炎上」せずに、
一日も早く(スマイリーな・・・)笑顔を見せて
頂きたいものです・・・。(上手くない・・・?)



 ほんでもってちょっぴり時間が空いたので、ちょっぴりホームページをいじって見ました・・・。(TOP頁の下方、FLASH画像を二点追加。またサブカル色が強くなって来ちゃった・・・笑)


 門倉フリッツ貴浩ホームページ「BURNING The 怠惰」

此方も只今、密かに密かに炎上中・・・。


お後がよろしい様で・・・。(よろしくない・・・???)
















enten.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 23時51分46秒


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

fritzBURNING

fritzBURNING

フリーページ

お気に入りブログ

Never Mind The Boll… !のんさん
まゆげつきの青いヒ… すずき9487さん
鳥山明ランド建設計画 Bird mt.Acuraさん
店長TERRAよろしく哀… テラリーノサンドロヴィチさん
ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.