138905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100点均一 ◆ 生活を100点に!

100点均一 ◆ 生活を100点に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

frogbeginner

frogbeginner

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄





























==========================

楽天市場
 ∟日用品・生活雑貨
   ∟文房具
   ∟洗剤・柔軟剤
   ∟消臭剤・芳香剤
   ∟入浴剤
   ∟バスタオル・フェイスタオル
   ∟ティッシュ・トイレットペーパー
   ∟エコバッグ
 ∟キッチン用品
   ∟食器
   ∟お箸・カトラリー
   ∟保存容器・調味料入れ
   ∟お鍋・フライパン
   ∟調理・製菓道具
 ∟インテリア
   ∟ラグ・カーペット
   ∟クッション・テーブルクロス
   ∟時計
   ∟インテリア小物・置物
   ∟イス・チェア
   ∟テーブル
   ∟ソファ・ソファベッド
   ∟ライト・照明
   ∟カーテン・ブラインド
 ∟収納用品
   ∟収納家具
   ∟収納ボックス
   ∟ハンガー
   ∟フック
   ∟つっぱり棒・つっぱり棚
   ∟マガジン・ファイルボックス
 ∟手芸・クラフト・生地
   ∟生地・布
   ∟はぎれ・カットクロス
   ∟毛糸
   ∟編み物道具
   ∟ビーズクラフト道具
   ∟ぬいぐるみ制作キット
   ∟アクセサリークラフトキット
 ∟楽天ブックス
   ∟Kobo電子書籍ストア
 ∟楽天レシピ
 ∟人気製品ランキング<価格ナビ>


==========================

<コレクション>
(王子の自己満)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






==========================



PVアクセスランキング にほんブログ村

==========================

ランキング参加中☆ ぽちっと
↓押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

==========================


2017.08.14
XML
テーマ:楽天市場(3805065)
カテゴリ:◆ほしいもの
夏物がセールになるのって年々どんどん早くなってる気が(苦笑)
まぁ、ありがたいんですけどね。

ただ、いつも悩むのは、【もう今だけだよなぁ】という気温や季節感に縛られる、素材やデザインのもの。。。
出来れば、少し羽織ったり、重ねたりで、別シーズンにも着回せるものが欲しいな、と。
最近はお買い物の仕方を考え直して、長く愛用出来そうなものを精鋭メンバーとして選ぶことにしてるので(笑)




↑こちらはセット物、まずそれだけでお得!レザーなのがちょっと変わってるし、トップスの袖デザインも可愛い。春とか秋にも使えそう☆



うしろのデザインが変わってて、可愛い。さすがにこんなに背中出す勇気はないけど(笑)タンクトップ着ておいて、少し見えても十分可愛いよね。



↑このデザイン、めっちゃ好みだぁ。モノトーンっていうのもいいな。スカートに柄があるから、秋とかでも羽織り物と合わせやすそう!



柄物パンツあまり持ってないから、着回しやすいカモ。こういう落ち着いたトーンの柄物は取り入れやすいな。

★バッチリ季節限定モノ★

これからは、逆に季節限定!!
やはり、それはそれ!と思えて、欲しくなっちゃうものです。


↑組み合わせがキレイだな。下駄までセットになってるのは嬉しい。てか、帯留めも可愛い!!



これだぁ!しかも色んなカラーがある!めっちゃ可愛い〜



↑この色のトーン、好き!涼しげで大人っぽいし、良い感じ。



トーンもいいなぁ!ぐっと雰囲気良くなる。キレイ。。。




セパレートってゆーのもあるのか!便利だね。着崩れしてもすぐ直せるし。


やはり、浴衣は良いものですね。こればかりは、一年に一回くらいしか着なくても、欲しくなっちゃうものです。

こちらのショップさん、初めて見つけたけど、リーズナブルで可愛いのがたくさんあった!
良さげ☆

キスキス




↓クリック(応援)して頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)
  

ブログランキング・にほんブログ村へ


<他の皆様のブログはこちらから>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 10:33:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.