【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと動き出したと思ったら、することは唯一つ!乳を飲む事!相手を蹴散らし、跳ね除けて乳に喰らい付く。(兄弟愛はまだまだ存在しません)
 
しかし母は子供がチョイト泣くだけで、首を噛んで寄せて来る。(偉いわ~)
ついこの間まで、猫じゃらしで、狂ってた同じ猫とは思えません。 
早く猫の名前も考えなくちゃ・・・(私のボキャブラでは考え付かんよ~)
既に茶色の猫はチャーって名前だし・・・頭痛いわ
いい名前が有りましたら是非に提案を!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 18時29分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

frog8181555

frog8181555

お気に入りブログ

準備と体力温存の日 New! ジェニさん

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん

© Rakuten Group, Inc.