137776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet’s Diary

Sweet’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カフェ☆モカ

カフェ☆モカ

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

こばばのひとりごと こばばようかんさん
ぴよぴよ堂 シマシマ3さん
くみの しあわせ日… hanacyan93さん
手作り日記☆ NOAH0607さん
コリキのぐるめ屋敷… ぐるめ屋敷のミンさん
2009年03月02日
XML
カテゴリ:パン♪
いつも焼いているのは 粉500gに対して

砂糖が10g・塩が5g・イースト4g

水が320CC・ショートニング適量のシンプル食パンですが

今回は砂糖の代わりにた~っぷりのハチミツ♪

た~っぷりのバターを入れた食パンにしました。


                ハニーブレッド.JPG

見た目は代わらないのですが・・

トーストするとハチミツの甘い香りがプゥ~ンと香ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月02日 20時55分46秒
[パン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.