040623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2016
XML
カテゴリ:いつものcoffee time
週末は日本各地 すごい寒波が襲いました。普段は雪の降らない地域まで雪が降って、大変です。

今年は早々にうれしい情報がありました。
私たちの事務所のブレインでもあるピアニストの宮本ミサさんが、今月22日にCDをリリースしました!!スマイル
アルバムタイトルは「ロマンス」。これまで山形の文翔館でも3回コンサートを開いているミサさんの初アルバムです。
ポーランドやイタリアでも知られる彼女は一音一音に心をこめる演奏家です。
本当に多くの方に待ち望まれたCDです。

misamoyamoto-romance1.jpg

宮本さんのホームページにCD発売の特設ページもあります!
CD情報と一緒に収録時の貴重なプロモーションビデオもご覧いただけます!!
http://www.ya-azure.info/Misa-page-news2.html

彼女は、動物愛護の活動も自分の住む地域で彼女自身がずっと続けていて、野良猫の里親探しや、避妊手術の世話など、これまで100匹以上にも及んでいます。
私たちの事務所のHPと里親ページともリンクしながら、子猫はしっかりとした里親さんに巡り合うまで手を抜くことなく活動をしてきました。
そんな小さな 命 と向き合ってきた彼女故の 音 も今回のアルバムには込められています。

宮本さんの演奏は、曲そのものを知らなくても、始まったとたんグッと引き込まれるような演奏が魅力で、彼女が作るプログラムもとても印象的です。

このブログをご覧の皆様にも、ぜひ一度お聴きいただきたい ピアニストです。

宮本ミサさんのホームページはこちら
http://www.ya-azure.info/Misa-page-top.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2016 12:49:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m_azure

m_azure

Category

Calendar

Favorite Blog

晴と華日記 naoちゃん4581さん
ジョニーんち ジョニーママ。さん
サルデーニャの海と… MHSYさん
ウメのつぶやき ウメ28さん
花花 マミーまみこさん
ねこせん ねこせん編集長さん
きらきらひかる *ひかる*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.