040621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2016
XML
カテゴリ:いつものcoffee time
また、天気が崩れますね。
春になったなぁと思っていたら、寒くなったりして忙しい季節です。

実は、ネコの里親さんを募集しています。

さくらちゃん

名前は「さくらちゃん」といいます。

里親募集の経緯:
とても寒かった日に、ひどい風邪をひいていたさくらちゃんを保護し、風邪を治してあげられればと病院に入院させました。血液検査の結果、エイズキャリアだったこともあり、保護した場所にリリースせずに、里親探しをがんばってみることにしました。
エイズキャリアのネコちゃんを保護したのははじめてで戸惑いましたが、動物病院の先生や、愛護活動をなさっている方々のアドバイスでは、ネコエイズは発症しないネコちゃんも多く、ストレスをなるべく与えないよう、お部屋で穏やかに過ごさせてあげることと、一匹で飼ってもらえる環境があれば、普通のネコちゃんと同じように飼えるそうです。
もちろん命ですからいつの日か寿命はきてしまいます。それがエイズキャリアのためかもしれませんが、そんなさくらちゃんの新しい家族になってくださる方が現れるのを、さくらちゃんとお待ちしています。
現在、さくらちゃんは動物病院で健やかに過ごしています。来週には動物病院を退院させなければならないため、一時預かり、またはトライアル(最低2週間以上が理想です。一度捨てられたネコちゃんは恐いこともたくさん経験しているかもしれないので、徐々に心を開いてくれる仔が多いです。)も大歓迎です。

詳細情報はこちら→http://www.ya-azure.info/koneko-satooya.htmlでも紹介しています。

ご興味持たれた方は、ぜひご覧いただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2016 11:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m_azure

m_azure

Category

Calendar

Favorite Blog

晴と華日記 naoちゃん4581さん
ジョニーんち ジョニーママ。さん
サルデーニャの海と… MHSYさん
ウメのつぶやき ウメ28さん
花花 マミーまみこさん
ねこせん ねこせん編集長さん
きらきらひかる *ひかる*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.