355379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.16
XML
カテゴリ:Thai生活
今日は朝から首紐ワンピースのLサイズが欲しいという
注文を受けましてチャトチャックに行ってきました。。
今日は朝は伊勢丹に車を止めてBTSで向かいました。
下記はBTSの駅です。。切符を取ったり入れたりしたらすぐに
しまってしまってお尻が挟まると言うこともある改札。。 

朝の7時から動いたのにも関わらず・・・今日はなんだか
朝から暑かったです。。しかも・・知らなかったのですが
今日たまたまかもしれないですが・・朝の1番は日本人の
人が多かったんです。あちこちで日本語日本語・・が飛び交って
やっぱり日本人の人は暑いのを避けてと同じく思っているのかな?
とか思いました。
 
今日は、私の18日の夜の日本の帰国のチケットを買わないと
いけないのでチャトチャックでゆっくり見ている時間は無くて
さっさとその店だけ行って終わらせて地下鉄でシーロム
まで出ることにしました。
この地下鉄は私の住まいとは全く関係ないところを走っているので
ほとんど乗ることが無いのですが今日は特別。
 
子供たちも大喜び。。
シーロムについて目指すはスマイルさん。。土曜日でも3時まで
営業されてるこの会社は土日しか出かけない私たちには
ありがたい旅行社です。私と子供たちの3人分のチケットを
お願いして、発券までかかる1時間を食事でも取って待ちました。
この辺においしいとんかつ屋さんがあるととんかつに目が無い
パパはルンルン。。味はもちろんのこと・・・ボリュームも
凄くて私は全部食べ切れなかったです。。
チケットをゲットしたら、そのまま伊勢丹までまた、BTSで
戻っていつものスーパーなどによって帰宅しました。

タイの地下鉄もBTSもたまに乗るだけですが・・本当に
いつでも走る冷蔵庫で寒かったです。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 00:03:47
コメント(2) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X