355355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日の夜に飛行機にのり19日の朝に関空に着きまして、
そのままリムジンバスで大阪空港に向かいお父さんに
お迎えに来てもらいました。
子供達はジージーを見つけるとおじいちゃんと大きな声で
読んだのでお父さんもなんだかうれしそうに歩み寄ってきて
けっ躓いてました・・・

そのまま、荷物を積んで病院に9時30分の予約をしていたの
で少し遅れてなんだか2時間ほど待たされてやっと順番
その間の子供達といったら・・・ばたばた落ち着かないし
うるさいし・・・もう、大変でした。

でも、やっと順番が回ってきていろいろ検査してもらい
しばらくして検査がでました。
がん細胞は今の時点ではないのでこのまま
経過を見ていったら良いとのことでしたが・・・

つきのものが遅れているので・・・妊娠の可能性が
少しあるということで後、2週間ほどしてこない場合は
また、妊娠の検査もしくはどこか違うところで問題が
起こっていないかを検査する必要があるということでした。
単なるホルモンバランスの崩れやストレスなども考えられる
ということでしたが・・とにもかくにも少し落ち着かない
日々になりそうです。

というのも・・・癌が再発するかもしれない可能性を
もって妊娠するというのは大変なことだと説明された。
妊娠の可能性を言われてわかっていない私は少し喜んだ
のだが・・・大変なことだと話されて少し考えさせられ
なんだか少しブルーになった。

でも、くよくよ考えても仕方ない。。今は何もわからない
ただ、わかっていることは癌細胞は今の時点無いと手術は
成功ということだから、それを喜ぼう。
後のことは今考えても仕方ないのでまた、そのとき考えよう
でも、少し今日はブルーの私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 10:34:25
コメント(8) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X