354985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.01
XML
カテゴリ:Thai生活
以前タイヤイの女の子の話をココでしました。。
その彼女髪の毛もストレートにしてイメチェンして
元気になったのかと思いきや・・・

吐き気がして毎日ご飯も余り食べれない。。。
風邪みたいで鼻も詰まって頭も痛い。。
と家に来ました。。

私は自慢ではないのですが恋わずらい、恋の病などに
なったことが無い人間なのではじめ分からなかったんです。。

う~んウイルス性胃腸炎かな??胃薬あげようか??
風邪薬の方が良いかな??
胸が苦しいというので脈を取ってみたり・・
(正常)
それで、昔ちょっと勉強したオイルマッサージ
してあげることにしました。。
頭痛はましになって鼻づまりも楽になった
でも、胸の痛みが取れない。。。

????!!
あ?!もしかして
恋わずらい??もしくは恋の病だ!!
と気が付きました。。

こればっかりはどうすることも出来ないな~と
だって自分がなったことないので解決方法も
教えてあげれない。。
話を聞いてあげるしかないんだけど・・・
元彼の話をすると泣き出すしまつ。。

元彼のことをこんなに胸が痛くなるほど愛している
んです。。でも、彼と付き合うと信用してもらえなくて
それで疲れるって事をもう2年やってきてるので
これからも一緒の事を繰り返すのなら元に戻りたくは無い
で、現に元の彼にも電話をしないでまた、元の彼からも
電話はかかってこない。。
でも、毎日毎日胸が苦しいんだそうです。。。
どうしたら良いのか私にはお手上げでした。。

いつも答えが1つの単細胞の私には分からなくて
とにかくご飯食べれるものを食べた方が良いよ!!
とおかゆを作ってあげることしか出来ませんでした。。

恋・・・・
甘く切なくはかないもの

だと誰かが言ったように思いますが
今の彼女はとても苦しそうでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 18:27:07
コメント(6) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X