355373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.14
XML
カテゴリ:Thai生活
「どこに居るの??もう出口でたんやけど・・早く来てダッシュ
パパとお友達はさっさと出口のエスカレーターを上がり
おみやげ物屋さんに行っていたようでした。
「え~一緒に写真をとろうと思って待ってたのに~涙ぽろり
結局子供達とタイヤイの彼女と待っていたのですが
急いで出口の方へ・・・
出口手前にはまだまだ、子供達を出口には導かない面白い
コーナーがありました。
オーシャンワールド7
車の水槽です。この中に金魚のような魚が泳いでいました。
オーシャンワールド8
この水槽車の天井が開いていてそこから皆さんお金をお賽銭
のように入れていました。私とひろちゃんも一緒に入れてみました。
どんなご利益があるのかしら??

しばらく車と魚に夢中になっていましたが・・・お友達も
待たせてるし(パパも)だから出口へ続くエスカレーターへと
向かいました。
オーシャンワールドみやげ物屋さん
エスカレーターを上がるとショップがあり子供が喜びそうな
物がたくさん。。でも、子供達には我慢をしてもらって
帰路に・・電車

オーシャンワールド近くの出口から出ると素適なヤシの木の
階段がありました。タイヤイの彼女のリクエストでカシャ!!
サイヤムパラゴン外

家に着いてからお友達に電話しました。
子供達にもらったお菓子のお土産と水族館に付き合ってくれた
ことなど・・・
そしたら、彼女の方こそありがとうと言ってくれたのです。
「観光地ではなく、現地に住む人が行くような週末
を過ごせたし、今日は1日過ごして、家族って言う幸せも良いな~
って思えたし、子供も可愛いな~と思った。」
と言ってもらえたんです。

今までかいちゃんと一緒に遊びに行ってくれた友達や私の姉達達
には・・・
「男の子は絶対欲しくない!!炎
とか
「子供って大変やからいらんな~雫
とか言われてきたんですが・・・
そんな風に私達家族から幸せを感じ取ってくれたって事が
とっても嬉しくて。
この日はいつもより自分の幸せに感謝しました。スマイル

彼女は12日からしばらくカンボジアに行きますのでカンボジアから
帰ってきたら今度はお昼の女同士のデートまでしばらくゆっくりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 21:28:17
コメント(8) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X