355361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.25
XML
カテゴリ:Thai生活
今まではプリンターのインクをちゃんとプリンターを
買ったお店で買っていたんです。。
こちらでは当たり前ですがプリンターはぜいたく品で
プリンター自体はそんなに目が飛び出るほど高いわけでは
無いですが、
プリンターのインクが目が飛び出るほど高いです。。
1本3000円ほどしていたんです。。
それをインクがなくなるたびに買っていたらカラー1本と
黒を2本買ったらもう一台プリンターが買えるみたいな
お値段だったんです。。

でも、前日いつも行くシーコンスクエアーでUSBのハブを
探している時に面白いお店を見つけました。
インクが一杯並んでいて、いつものお店よりも安くで
インクも売っていますし、空のインクのカートリッジ?
(って言うのかな??)を持っていったら詰めてくれるんです。
エプソンのメーカーの物ではないけど、その機種でも出来ますと
言うインクでも、1000円ほど(これでも安いんですが・)

でも、詰めてもらうともっと安いと聞いたので・・・
先日丁度黒のインクが切れていたので持っていきました。
写真で見えますか??
注射器でインクをゆっくり詰めていくんです。。
詰め終わったらいちどプリンターにはめてインクが満タン
なのを確認してくれて、さらに周りを綺麗にふき取り
持ち帰るときインクが漏れないようにインクの出口を
セロテープでとめてくれました。
これでしめて450円!!
安い。。今まで3000円も出して正規のインクを買っていたのが
馬鹿みたいに思える値段でした。
しかも・・

このお店でインクが切れた時にまた5回入れたら
1回はタダになるというスタンプカードまで頂きました。
これからは気兼ねなくプリンターを使えそうです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 21:02:54
コメント(18) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X