355349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.05.05
XML
カテゴリ:育児&子育て
皆さん昨日の絵のコメントたくさん頂きましてありがとうございます!!
で・・・昨日の絵の答えは

猫。。だったんです。OK

丁度日本から帰ってきた後の作品だったようで・・・
日本の実家に居た、姉の所の猫を描いたようです。。
そこの猫を怖がっているかいちゃん。。
なんとも背景がどす黒く恐ろしそうなどら猫に
見えます。。(言われると・・)
でも何にも知らずににゃんにゃんと答えたひろちゃん・・・
やっぱり子供同士何かつうずる物があるのか・・・
はたまたひろちゃんも猫が怖いからか・・・??!
その辺は謎です。。

私の実家には犬と猫と両方入るのですが・・・犬は
お庭で飼われているのに大して猫は当たり前ですが
家の中で飼われている。それを見てあそこの家では
みんな猫が大好きなんだと思ったんだそうです。。
犬は外に追いやられていて・・・と
子供って本当に見ているところが面白いな~って
つくづく思いました。

皆さんたくさんのかたお魚と書いてくださいましたが
答えは猫でした。。猫に見えますか??
この絵は・・・

さて、今日は こどもの日、我家は男の子2人の家なので
やっぱりこどもの日はしておこうと・・・
ケーキを注文して買ってきました。。
で、晩御飯は子供達のリクエストでカレーに決定(なんとも楽チン)
先日お友達が送ってきてくれた2人用の服も子供の日のプレゼント
として頂いたよ~と渡す予定です。
子供達の(私も)大好きな原色の可愛いTシャツです。。おそらくこの
週末に早速着る~!!と言うのは間違いないと思います。新しい物好きなので(笑)
プレゼント
こんなところですが・・・(みてるか不明だけど)
○っちゃんありがとう!!

昨日かいちゃんがまたまた可愛いプレゼント作品をくれました。。
天道虫と蜂さんです。。
蜂は私はとっても苦手ですが・・こんな可愛い蜂ならいいな~
なんて思いながらPCの横に飾っています。。
蜂と天道虫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 14:30:07
コメント(18) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X