355350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、megumegu001さんより素敵なプレゼントが届きました。
甘い物が苦手な事や銀杏が大好きと
日記のコメントに残した事などしっかり覚えていて
くださって「甘くないかりんとう」
なんてお手紙に書かれいるのを見てmegumegu001さんらしい
心配りだなぁと凄く嬉しかったんです。 有難うございました。
早速、今日のおやつタイムに頂きました。

花月かりんとう、ほんのり甘いぐらいで美味しかったです。
こちらはひろちゃんが一番喜んでいました。

そして同じく花月さざれかな?塩味の方はかいちゃんに人気でした。

銀杏はひろちゃんに見せないで私がこっそり少しずついただいているんです。
教えていただいた封筒に入れてレンジでチン!
でやってます。とってもおてがるで汚れ無いしすぐに食べれます。
そういえば私、緑の実の銀杏食べるの6年ぶりかもしれません。
タイにはゆがかれて黄色になったものしかなかったですし。
わぁ~有難うございます。久しぶりにあのもちもち感を味わいました。
当分楽しませていただけます。

あと、韓国のとうもろこし茶スリランカのお紅茶
とうもろこし茶は蕎麦茶に少し香りが似ていて香ばしく、懐かしい味でした。
スリランカのお紅茶はパパがとっても懐かしいと喜んでいます。スリランカの
お茶はすごく色が出るんです。でも、苦くは無くてまろやかで
おいしいんだそうです。(紅茶大好きなパパ談)

megumegu001さん!!本当に
ありがとうございます。知らなかったので突然のプレゼントに
驚きましたが、とってもうれしかったです。
毎日少しずつ楽しみながらいただきますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 10:02:51
コメント(8) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X