355339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.23
XML
カテゴリ:日本生活
お久しぶりです。皆様おげんきですか?!

私も元気にしております。

引越しのための前準備で片付けをしだしり、
幼稚園の行事に追われていて中々落ち着いて
パソコンを開けることが出来ずに遠ざかって
居ました。

もう、日本を離れるまで1ヶ月ないので最後に
一杯思い出を作って欲しいと願う毎日です。

先日、私も何年ぶりか・・・子供たちは初めて
天王寺動物園に行ってきました。
天王寺動物園入り口

パパは天王寺は子供の頃行って怖かったイメージがあった
ようですが、私は学生の時に1年ほど住んでいた町で
懐かしい気持ちで向かいました。

周りにはスパワールドなんかも出来ていて、通天閣も綺麗に
リニューアルされてなんだか町全体が少し綺麗になったようにも
思いました。
動物園から見た通天閣

動物園の方も以前にはなかったサファリセクションが出来ていて
上を見上げなければそこは素敵なジャングル探検。。
上を見上げると高速道路に通天閣とちょっとムードがつぶれて
しまうんですが・・・子供の目線ならOKだったようです。
お尻を向けてお顔を見せてくれなかったクロサイくん
クロサイくん
ごろごろねていたライオンちゃんたち
ライオン
初めて走っているのを見て感動させてくれたキリンさん
走っているキリンさん
岩の上で日向ぼっこのトナカイさん(かな?!)
トナカイさん?!かな
小さな檻でちょっと窮屈そうだった大きなとらさん
大きなとらさん
えさあげに挑戦した鹿さん
ちょっとびくびくひろちゃんかなりびくびくかいちゃん
かいちゃんの怖がりよう・・・・わかります?!
補助しているパパの手が見えるでしょ?!
こちらもえさやりをしたオットセイくん。彼の鳴き声は駅から
動物園に歩く間中ずっと聞こえていました。。スピーカ
オットセイ
といろんな動物を見ることが出来ましたよ。
一通りすべて見て回りましたが、この動物園の1番の目玉
ニュージーランドの国鳥キウイは夜行性動物の館に居て
お写真が駄目でしたのでこちらでご紹介できません。
相変わらず朝の1番から行って、回ったのでお昼過ぎには
動物園を出ていました。ダッシュ

子供無料で大人も500円と言う良心的なお値段で充実した動物。
中々良い動物園でしたよ。星星星

動物園前の駅に向かっても良かったのですが少し久しぶりに
町並みを歩いてみようってことになりまして恵美須町駅の
方向に向かって歩き出しました。
通天閣をバックに
町のいたるところに座っているビリケンさん。
ひろちゃんより大きなビリケン様
しっかり足を触ってきました。ご利益あるかな~?!きらきら

通天閣にはま~いいか!!ということで私たちは上りませんでしたが
こちらにお越しの際は是非上ってみてくださいね。クラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 13:29:23
コメント(8) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X