355344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From Asia

From Asia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.06
XML
カテゴリ:台湾~旅行~
次の日はゆっくり起きて、
朝食をとり、早速子供達が楽しみに
していたプールに。
滑り台に、ジャングルジム、ビーチバレーコート
やバスケットなどの遊具も備え付けられている
バリ最大のプールだとか。。
私はプールサイドでのんびり旅行のプラン
検討をして、子供とパパの3人で楽しそうに
遊んでいました~。
   ハードロックホテルのビーチプール

昼頃にパパの会社の方から電話をもらい、
調度バリに居るとのことで合流して、
ランチへ。。
ランチの帰りに水着を買いたいという
彼の婚約者の願いでブラブラショッピング。。
バリ島発祥のお店「サーファーガール」や
「Roxy」などを見に行きました~。
    サーファーガール
その間に私たちは周辺にどんなお店があるのか
探索も出来よかったし、哥哥&弟弟は早くもお友達に
キーホルダーのお土産をゲット。。

水着もゲットして改めて私以外のみんなでプール。。
ホテルを入る時には鞄のチェック、
タクシーや車だったらボンネットからとランク、
車の下までチェックの入るセキュリティー体制。。
厳しいのでプールでもお友達を招いてはチェックが
入りました。。
本当は駄目だけど今日だけというお許しを得て、
彼らが夕方に予定を入れていたので
それまでしばしプールを楽しみました~。

彼らとお別れして、私たちはH.I.Sに出向き
ラフティングの相談。。
「翌日は晴れます。翌日以降の天気は分かりません」
といわれ。。。
急だけど翌日の8時に出発のラフティングに
申し込みました~。。
ちょっと遠回りしてぐる~とお店を見ながらホテルに
戻りました~。
   木のカエルのお店
夕食はパパ以外はみんなおなかいっぱ~い。
という事でパパのみ『ミーゴレン』(焼きそば)
を食べに行き、私たちは次の日の準備をして
ゴロゴロして終わりました。。
   バリの飾り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 02:19:38
コメント(6) | コメントを書く


Profile

From Asia

From Asia

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
Bar 999(とり… ラララ999さん
taichi-puuの癒しの… くろねこしょうちゃんさん
主婦ごっこ? じゃむ☆☆さん

Comments

Burnet@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) 暫く更新されていないようですが お元気で…
saladatomato@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) ^:^ 初めましてです。こんにちわ♪ お元…
EYASUKO@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) こんにちは♪具無沙汰しています。 拙ブロ…
hiroべ@ 美味しそう! 先日は「気まま部屋」の方に訪問頂きあり…
Tui☆@ Re:BELLINI TOKYO ITARIAN (06/11) イタリアンなのに東京とは不思議なネーミ…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X