041963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VIEW from BLUE SKY バイト塾講師の戦い

VIEW from BLUE SKY バイト塾講師の戦い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yu-suke5019

Yu-suke5019

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jan 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目の前の、おねーさんと呼ぶには大変微妙な年齢の方が、
電車の中でお化粧をなさってます。


これだけ書くとよくある光景なんですが、






さすがに0から化粧をスタートする人は初めて見ました。


乳液的なものをず~っと塗ってます。






一昔前、「電車の中で化粧する女は許せん!!」

…と、クリリンを馬鹿にされた悟空の如く怒り心頭なオッサンとかがいましたが。

「何をそんな器の小さい事を」と思ったりしてたんですが、


…うむ、気持ちはわからなくもない。
まぁ、怒るようなモンでもないけど。滑稽だし。



電車の中で化粧直す女性はアリアリなんですけどねぇ…
口紅をぬるセクシャルな感じとか。




そうこうしてるうちに目の前の女性は念入りにファンデーションを塗り始めましたよ。

おいおい今からファンデーションですか。基礎工事ですか。

終点まであと2駅なのに。

急がないといけないのに念入りに塗ってますよ。
大胆かつ繊細に。



…間に合わずに終点についてしまいました。
あーあ。


結局、顔半分が白いというあしゅら男爵みたいな状態で電車を降りていきました。



…そもそも、こんな時間なのに化粧しないで出て来た理由はなんだろう…。

人間って、面白!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2006 12:19:42 PM



© Rakuten Group, Inc.
X