041964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VIEW from BLUE SKY バイト塾講師の戦い

VIEW from BLUE SKY バイト塾講師の戦い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yu-suke5019

Yu-suke5019

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、小学生のようにFlashにはまっている。

何を今更って感じなのだが仕方がない。

家でたまーに手持ち無沙汰になると、

ここでずーっと新記録狙ってみたり。



Flashってコンテンツはすごい!
…と感じたのが、コイツ
こんなの、上野の科学館とか行かないと見れなかったもんね。






うん…今日は文章がうまくまとめられないんだけど…。




ぼー…っと、太陽系のFlash見てたら寝ちゃってたわけで。
寝起きで書いてるからなんですね。











あ、でも。こんな私でも、中村屋を毎日見ている友人よりは…マシかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 01:26:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X