128953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2006
XML
カテゴリ:きものと帯



今日は最近気になる木綿の帯のご紹介です。

木綿は扱いも楽だし、軽くてとても締め易いのですね。

人気の更紗の染帯や八寸の織り帯などがありますが、

更紗の染帯は色柄が特徴的でステキです。


ジャワ更紗やバティックの古布を名古屋帯仕立てにしたもので、

季節を問わず、ほとんど年中使えるところが良いところです。


正絹の帯に慣れていると、お値段の安さに驚きますが、

木綿ということで納得です。


更紗の染帯は、それだけでオシャレっぽく、合わせ易いので

案外きものを選ばないという点も嬉しいですね。



個性的な更紗の帯

ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド
かわいい!

ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド

ご覧いただきありがとうございます。
ラブ 人気blogランキングラブ


その他の更紗の帯はこちらのショップをご覧下さい。

仕立て屋本舗
創作帯留め 鈴豊商店
キモノ 仙臺屋(和織染) 本店


ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド
ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド
ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド
ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド
ジャワ更紗帯チャップ・セミオールド0225アップ祭2

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 01:37:14 AM
[きものと帯] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.