from paradise Hawaii

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

2011/08/29
XML
テーマ:ハワイ生活(757)
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から予定もがあったにもかかわらず、起きたら、な~んとなく身体がだるい。
夜に焦点を合わせて、お昼間はゆっくりとしよう~。



ってことで、新しく始まった韓国ドラマ「Dong Yi(同伊)」見ようかどうしようか、
60話もあるので、見ないなら初めから見ないし、う~んと思いながら、
とりあえず1話・・・そして2話も見ちゃう。
面白そうだけど、頑張れるのか60話、週2だぞぉ。

さて、夕方からは、Greek Festivalへ。
待ち合わせの時間にちょっと焦る~と思いながら、丁度うまくバスバスが停まって
いたので乗るも、動かず。

何かを待っている様子。
10分ほどは待っていたでしょうか?
ドライバーも私が乗ったときに何か言ってくれればいいのに、放置。
そのうち警官が来て、何か話をしだす始末。

これ以上待てない~と降りたら、これまたうま~く乗りたいバスが目の前に
やってきた。
やったねっ。

にしても一体あのバスにナニが起こっていたのだろう?
乗客もあまり降りることなく、関心を持っていた様子でしたが・・・

ってことでやっと今年で31回目と言うGreek Festivalへ。
さすがに週末のビーチはファミリーイベント真っ只中で混んでます。
パーキングがなかなか見つからない。

それでも見つけて、パビリオンへ。

2年前にきたときはものすご~い人で、食べ物も並んで、手に入れるまでも大変。
手に入れたら今度は食べるテーブル&椅子を探すのも一苦労ってぐらいの
混みようでしたが、きっとそれって初日だったのね。

2日目の今日は、拍子抜けなぐらい。
でも日没とともに徐々に増えながら、バンドの演奏とともにマイムマイム風の
ダンスをする方も増えつつ、会場を後にして向かったのは・・・魚卓

ちょっぴり遅い時間にもかかわらず、カニ釜飯定食、平らげました。ぽっ







最終更新日  2011/10/06 10:37:23 AM

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

シュラスコ料理・ス… ♪りんりん♪さん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
ラスタ・パスタのレ… ラスタ・パスタさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
Love Hawaii COCONUTさん
Minami’s ク… Minami -*さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.