086052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん
パニ鬱とガキと私。 マシェリ♪さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2004年11月16日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩も、ゲーム・サイトで、時間を潰そうとと、行ってみたものの、当たりが、なかなか、来なくて、イライラして、確か3時頃には、落ちた。 しかし。ずっと、頭痛がするし、体も、寒い・・恐らく、風邪をひいている;  まあ、何を、するという訳でもないので、悪化は、しないみたいだ・・・多分;でも、確実に、筋肉痛が、増えていく、されど、処方されている、薬が、抑えて、くれているのだろう・・? そのくせ、寝る前の、4時間ぐらいは、相変わらず、しんどいのに、台所仕事を、躁鬱状態が、はかどらせてくれる; 自分でも、何でこんなに動くのか、よく解らない・・・もう少し、早い時間に、体が、動けば、あれも、これも、できたのにと、毎晩、後悔と、自責の念を抱き、眠気を、待つ。
 今日は、珍しく、15時に、目が、覚めるが体が、重くて何も、する気が、起きず、ゲーム・サイトに、逃げるが、モニターが、目に辛く、自分のホムペ、寒い感じが、したので、パチ画面は、見ずにチョコ・チョコと、色を、暖色系に、変更する・・なんか、女の子のページみたいになる;w・・・納得いかないが、根気が、沸かずに、これも放置;最悪です・・そうこうする内に、ゲーム・サイトも適当な時間に、落ちる・・・ちょうど20時前・・もしかして、今日も、ゴジラ・シリーズっと? 番組表を確認すると、やはり20時と、0:00の、2本立て;
テレビのある部屋は、ストーブが、ないので体が、冷え切る・・・凍えた手で、これを、書いている; 全身筋肉痛と、戦いながら・・もう、0:00からのは、見ない!w 自殺行為だ・・あのあたりから、ゴジラも、妙に、子供を意識した、お笑い&なぜか手抜き作品に、成り下がっているから・・・パチンコ(ゲーム・サイト)も、飽きたし・・良い子して、布団に、入っておこうか・・? しないだろうなw 心も、素直で、あれば楽に、生きられるのにと、いつも、思う; 自分が、しんどいと、猫・・特に、子猫だから、疲れる・・大好きな猫からも、逃げている自分が、嫌だ。
あの、後ろ髪を、引く様な、視線が、心に、痛い・・・今は、しょうがないと、自分に、言い聞かせては、いるが。 母親も、風邪で、熱が、あるらしいが、ろくに、構えない;・・深夜に、ハイテンションに、なる自分を、待つしかない。 人間て、やはりエゴだな!自分の方が、大事みたいだ、早く治る事を、望んで処方されている、薬(自分の)を、2日分、渡すのが、精一杯だ;
肩の、筋肉が、硬直していく、今日は、ここまで、おやすみなさい。

               おわり

追記: 上記を。書き込みパブロン(風邪薬)も、服用してベットに、転がり込んだら、23時から、2時まで、いつのまにか寝付いていました・・・起きずに、朝まで、寝かせてくれれば、いいものを; こりゃ、又、寝られないなと、直感して、性懲りもなく、ゲーム・サイトに、又、さびしさと、倦怠感を連れて行きました。
幸いにも、平日ながら、2~3人、起きていたので、取り留めの無い会話を、交わしたが、熱が、どんどん上がっていくのが、自分でも、感じ、すまないな;と、思いながら、4時ごろ、落ちたのかな。 その後は、小人の靴屋さんモード、食器を、洗いながら、猫に、食事を与え、ご飯も、といで炊く。
自分も、軽くたべ、親子共倒れに、なりそうなので、母親に、卵雑炊を、作って置いておく。 なぜこの時間を、過ぎると調子が、よくなるのだろう。。?? たしかに、熱は、有り、体も、はあ、はあ、と、しんどいのに・・まあ、本人は。親孝行の、つもりらしい; 全作業を、終えて猫の、エルと、ひと時、戯れる・・・
1日中、構ってないから、甘えかたが、すごい!  10分も、しない内に、こちらが、ぎぶ・アップ;  若い子には、ついていけないw。
今、現在も体中に、熱が、あるのは、感じるが。。5時間前とは、明らかに、違う・・・ハイ・テンションだ・・??
薬を、就寝前分は、投与したから、じきに睡魔に、襲われるが。
この、アドレナリンとかいう、脳の分泌物、栄養ドリンクに、軽く入れてもらえないかな、と思う。 麻薬なども、こんな感じなのかな?? とりあえず困ったもんだ;・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月16日 22時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X