086055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん
パニ鬱とガキと私。 マシェリ♪さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2004年12月01日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の、夜は、ゲ^ム・サイトに、逃げていたが、約束の22時に、後輩の携帯電話(気が付くのが、7分遅れ;)へと・・・
それぞれの、近況報告と、メアドの交換を始めて、行う・・・
今まで、ナゼ?気がつかなかったのだろう・・・
毎回、双方、電話代を気にしながらだったのに;・・・
結局、受話器を置いたのは、24頃;2時間も、俺から架けて、話し込んでいるww まあ、いつもの事だ;今回は、俺が、来月の請求書が、怖い番だなw
メールも、簡単にできるか?確認作業を終えると、ドッと疲れが、
夕食も食べていないし、もちろん薬も(就寝前)も、まだ;w
まあ、今回の会話で俺が、所有する宝物達を、オークションで、コンピを持っていないけれど、精通している彼に、50:50で、利益(こずかい?)を作ろうかと、いう作戦w
ただし、今の俺は品物をひとつずつ、確認できない病だと、説明&気が向かないと、作業できないだろう、との注意も。
まあ、メールしながら、俺が、現物をダンボールで送り、彼が、現金化させようち、いうギブ&テイク作戦だ;・・うまく、事が進むかな??
この後、急いでゲーム・サイトにもお別れを告げ、軽く胃袋を満たして、薬を服用。。 寝付いたのは、1:30頃だろう・・・

起床は、9:30。  2日前の作業の疲れが、本格的に体に、のしかかる;・・歳だな~w; いつもの様に、ベットにて、鎮痛剤を服用。
30分くらいで、(空腹だから)薬が、効き始め、朝食へ
昨日の会話の(主にゲーム関係)、役に立ちそうなサイトを探すが。気が付くと、画像編集系のサイトを探している;それも、途中で、理解できないので、放り投げて;日記を書き込んでいる(12:40)
今日も、筋肉痛が、ヒドイので、マタリと過ごしそうだ・・・
治ったら、一日少しずつの、ガレージの荷物運搬と、整理をする事にしよう;ww
いつも、にげているゲーム・サイトが、昨晩の2時から。正午まで、メンテナンスみたいだけど、もう開いているかな??
ああ;打っていて、肩の筋肉も限界;w
しゃて、バーチャル・パチ学校に、登校しようか!;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21時: 2回目の、食事。 最近は、3食、ちゃんと食べれる。
でも、一日に合計、3膳だけ; 食べ過ぎると、途中で寝るのが、怖い;w
まあ、食費も浮くし、体重管理には、いいみたいだ・・・
3度目は、23時ごろに、又、軽く食べて、薬を飲み、睡魔を待つ。 ゲームに、逃げてはいるが、荒らしが、占拠していて、楽しくない・・; ただ、人の文字を追うばかり;
荒らしが、特定の人を攻撃したので、プツンときて、サイト管理人に、苦情を送った・・・
なんか、逃げる場所も、怪しい雰囲気で、ストレスが、溜まり情緒不安定; 楽天も、訪問は、するけれどコメントを書き込む、気力も沸かない;・・自分のコントロールで、精一杯;・・・訪問も、億劫に、なってきた・・・ネコや、親にも、八つ当たり; 後で、後悔の嵐; あと3時間、長いな~ リア友の、提案にも何も、できない;・・早く、眠りたい。

            おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月01日 21時11分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X