086054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん
パニ鬱とガキと私。 マシェリ♪さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2004年12月02日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 薬を、飲んだか? 今日は、何日?何曜日? 再確認が、多い:
んと;今日は、12/2(木)か。・・通院日だな、明日は・・
メンドクセ~;w 100円ショップに、寄り、リンク友の知識で、備長炭を買う予定・・・多分←最近、これが、多い;
だから、ドア中、メモだらけ;w
落ち着いていれば、メモを確認するが、後の祭りも多いww;
その時の、体調と気分次第。
昨晩は、24時には寝付き、9時に、起床。 いくらかは、精神的に、明るい。 体は鎮痛剤が、効くから動くが切れると、まだ。ガタガタ、はあ; 飲まない方が、いいのかな~??
パソも、いろいろ試行錯誤するが、俺はプリンターが、無いので、上手く進まない; パソを、又、壊しそうだから、敬遠中;w
いろいろ、したい事が、あるけれどパソの前にいることが、ほとんど;w 今日も、相変わらず、裏では、ゲーム・サイトのパチンコのドラムが、回転中・・・お昼に、信用できる人達と、チャットを少し楽しんだが、すぐに気力が無くなる・・・そして楽天を、行ったり来たりw ぼちぼちコメントして廻る。 でも、楽しそうな日記は、素通りしかできない;w       (14:00)
コマめに、書かないと代わり映えない毎日だからか?記憶していない;?&昼と、夜では、精神状態も変わる事を認識。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22:30追記
やはり、夜は、ドンと、落ちるみたい; 逃げていた、ゲーム・サイトも、嫌になった; 人間不信が、加速する・・・行かない方が、良いとは自分でも、解るが寂しさゆえ、行ってしまう矛盾・・・キッパリ止めれる、勇気?が、欲しい・・・楽天からも、逃げています・・・日記は、吐き出す場所なので、書き込もう!
コメント廻りも、疲れた; 自分のことで、精一杯・・・今は;
明日は、通院日だ・・・早く寝ようかな~~・・・でも、訪問してしまう;これまた矛盾・・・はあ;自己管理が、できない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 22時38分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X