086053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬱から社会復帰への道。

鬱から社会復帰への道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハニエル61

ハニエル61

フリーページ

お気に入りブログ

おはよう☆朝のコーヒ… New! みかタロウさん

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

Dias de la depresio… Lado oscuro de KINOさん
気楽に行こう。 昊葵さん
closed-end 久夏さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
紅い月の下で... 或霧 未紅さん
パニ鬱とガキと私。 マシェリ♪さん

コメント新着

ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ コメントありがとぅ! ここでのコメント…
*~亜樹~*@ Re:アメーバのサブキャラ(09/13) こんにちは^^ お元気そうで何よりです …
ハニエル61@ *~亜樹~*さん へ あひゃw; バレテましたかw;5日から…
ハニエル61@ 亜紀さんへ *~亜樹~*さん >いい写真は撮れました…

楽天カード

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

日記/記事の投稿

2004年12月15日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、朝9時に、起床。・・寝たのは、昨晩の1時、昨日は昼寝していたので、まずまず・・・
いつもの様に、鎮痛薬をベットにて、服用・・・そして、パソの前に・・・・・・・・・・ヨコラショっと;・・・
行き、各種の確認&ゲーム・サイトへ・・・サイトでは、軽く挨拶をして、朝食へ。
ああ、そいえば、朝食と堂々と、書ける様に、なっているww
ゲームの裏で、いろいろしていたが、メールに歌マッ○からの、メルマガが・・・
自分のホムペに、歌詞を載せさせて頂くのに、登録していた所からだ。
内容に、好きな曲が、自由にパソに落とせるサイトの紹介だった・・・音楽配信は、した事が、まだ、ないw;
急に興味津々と、なりw・・・ゲーム・サイトからは落ちて、カード(クレジット)が、我が家は今は、使えないので、
ウェブ・マネーの通用する所を5サイトぐらいピック・アップして、お気に入りから、デスク・トップへ送ったw
これで、廃盤とか、古い曲も、探し廻らないでも、入手できるかも。しれないww
早速、あるサイトで、キャンペーン中で、1曲、無料で、プレゼントしてもらうw
外国のアーティストの、ビリー・ジョエルのオネスティをゲット!
前は、アルバムなどを、3500円くらいで、買ったり、レコード盤も所有していた・・・なぜ、聞きだしたかは、昔のCMで(たしか、ソニーの、ウォークマン)流れていた、ストレンジャーと、いう曲に一目惚れしたからだった・・・それと、自慢話ポイけれど、低い声で、カラオケなどで、歌うときに。。。;
声質が、似ていると言われてww・・・思い込み&歌詞を必至に覚えたもんだw・・・懐かしい・・昔のCD達は、いずこへ??・・どこかの、ダンボール箱の中だろう;・・腰を痛め始めて、あまり、確認作業をできないw;

夕方には、ハッと、自分の部屋が、あまりにも暗い事に今更ながら気が付く; これじゃ、幸せは来ないな~~と;
で、各部屋の照明チェック&交換作業と、日頃のストレスなのか、作業が、止まらないw;
結局、階段の高い所に、ある照明は、自分にも無理だし、そんな高い脚立は、我が家には、無いと諦めた;・・・
ほかにも、目につく所を掃除してみたり;・・・これは、何なのだろう??
躁鬱の躁状態だろう;・・・段々、自分の思い通りに、行かなくなり、母親に、八つ当たり&後悔でエネルギー・ダウンw;・・・
でも、何か、ここ2年くらい、放置していた物にも、目が行き出したのかな??・・今日が、たまたまなのか?・・自分でも解らないw; だから、今日は、少し機嫌が、いいww
この後、埃を被ったので、シャワー&軽く食事・・・そして、薬の服用。
急に脳と、体が、リンクするので、自分でも・・ある意味、恐いw・;
明日は、筋肉痛かな~; だけど、体が動くと脳の働きも活発に、なるようで、今度(今週の金曜日)の、通院日に買いたい物の、リストを、ドアーに貼り付けたメモに、細かく、書き込む自分も、いる・・・
音楽も沢山、聴けたしw・・毎日、こんな気分だったら楽しいだろうな・・・
しかし、(=^・^=)のエルにも、母にも、八つ当たりした事を病のせい、とはいえ・・かなり、後悔。
明日は、どんな日だろうか・・?
自分でも、予測が、つかない・・・:

                 おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 21時05分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X