307284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FromKitchen

FromKitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2005
XML
カテゴリ:かず@おきにいり
ネットフレンドらいでん。さんが日記で紹介していた「お試しワッフルセット」ずっと気になっていた商品で2000円だし思い切って?発注してみました。そうです、この商品はおさるさんのおっしゃるとおり「おしゃれ関係」でミキタニ社長がスタジオに持参していたワッフルケーキなんですよ。
今朝頼んだので3日後には届きます。
しかも送料が無料って辺りが嬉しい限りです。
わくわく!(^^)!楽しみー。
こうゆう楽しみがあるって生活にハリが出ますね。
今日も頑張ろう!!って気持ちにしてくれます。
到着したらまたレポしますね♪
お試しワッフルセット
昨日パン仲間のM&Mさんにも紹介したらすぐその場で発注してました。
ありがとう!ポイント~!!!!
だって今日の15時までの限定品だから急がなくちゃね!
ブレンディーマムさんもお友達とチーズを購入してくださるようで嬉しい限りです。
さあ、皆さんも2キロのクリームチーズをいっぱい食べてどんどん太りましょう!(仲間への道連れ)

その後のレポート
2月27日に到着しました。ロールケーキは28日誕生日の友人にプレゼントしたくてこのセットを取り寄せたのですが、ワッフルのお味はふんわりやわらかくて小ぶりで3個くらい食べてしまいそうでした。
1種類ずつ10個入っていたので悩んだけど抹茶とチョコレートは娘に取られました・・・
マロンは我が家では人気なくて(食べる前から)私がいただきました。
ロールケーキはどうだったのかなあ??何も感想が聞こえないから分からないけどワッフルはまあ普通においしかったです。
人気なのもうなずけますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2005 09:47:07 AM
コメント(10) | コメントを書く
[かず@おきにいり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X